おはよー!昨日はクソ暑い中午後出勤してまいりました不安不安不安DOUTORの Lサイズドリンクが沁みた

7時半 テレワーク開始
12時 家出る
13時 午後開始
16時 退社
6.5時間勤務だけど7.5時間も働いとるやないか
いや、給料日でしたが時短勤務がっつりで控除されまくり泣くうさぎ
財形貯蓄もやっとるよ泣くうさぎ
びっくりするほど手取り少ないと思ったら人間ドック代も引かれてた泣くうさぎ12000円ほど。今年は婦人科は区の検診で受けよう…

そしてスポーツ用のチャリで出掛けたら見事にワンピースの裾巻き込んでました汗うさぎ
カランコエのワンピース…油汚れだらけ
とほほ
疲れて8時に寝ましたわ。おかげで早起きオエー3階で寝てるので毎朝眩しめ

今日はテレワークなんでラグでも洗おうかな
この前、お風呂で洗ったけどとんでもなく汚かったびっくりマーク一人で階段登って干すのに死にました。unico のラグ…洗えないやつ買ったのを後悔!(自己判断で洗ったけど!)
次回は洗えるのを買いますびっくりマーク
友達が来るのですが我が家はノースリッパ🩴
トイレのスリッパだけでも買い替えようかな…




 
楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
5月23日(月)〜 5月27日(金)で開催!
 
総合評価(5点満点)
4点
 
良かったポイント
 黒川鞄のランドセルに合うカバー探してる時に、公式にお薦めされてたものなので安心できました!値段も安いし!うちはランドセルがビッグなのでカバーのサイズも大きいものにしました。
ちょっと残念ポイント
   黄色いカバーの上に付けてるからか、結構ズレる…!二年生になったらズレないのかも。