近くのアウトレット来ました。

ガラガラです〜


アウトレット来てもベイクルーズ系以外はショップのオリジナルよりセレクト物を選ぶことが多くなりましたひらめき


今日は戦利品てほどのものはなかったけども軽めのアウター探してて、定番人気のウールリッチのアノラックパーカー、軽いナイロンのシャカシャカのやつを買いました。


ビショップのTICCAのシアーなやつがアイルミネで人気だったので可愛い!と思って見に行ったけど店頭には既にありませんでした。


アローズのオンラインでもアウトレット価格で出てます!オンラインで買えばええやんと思いましたが接客してくれた高杉真宙さん?みたいなイケメンが対応良かったのでニコニコついつい…

40歳にもなると若いイケメンをなかなか生で拝めないんすよー不安不安不安私の履いてる復刻スニーカー話で盛り上がったのよ!スニーカーに詳しい弟よ、セクシーサンキューニコニコ




ということでまた予定外に金を使っちまっただ。
タリーズのコーヒー一杯無料チケットをもらって優雅な時間を過ごしてます。
マッサージもやろっかな。娘には同じくアローズで不思議の国のアリスTシャツをば買いましたよ。
旦那にも、なんか買ってあげないとかわいそうだな。ではでは〜