ネガティブ思考でも一瞬で人生が好転出来ちゃう話 | 【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

【たった3ヶ月で】ママでも体質改善と肌ケアで自分史上最高に輝ける方法を伝授❤︎

愛に溢れる世界を自分らしくデザインする♡ ~JIBUN design salon〜

 
 
ママでも 体質改善と肌ケアで
自分史上最高に輝ける方法ピンク薔薇
 
はじめましての方はこちら
 
♥北海道0才男の子のママ
♥全身アトピー&アレルギー☞1年半で完治
♥産後ダイエット☞半年で-18kg減
 
毎日を ちょっとだけ 豊かにする魔法
そんな お食事や 生き方をお届けします♡
 
生きる喜びを みんなで味わい
ひとりひとりが 愛に溢れた世界を
自分らしくデザインするために。
 
 
 

自分デザインプロデューサーの

Nanamiです‪‪❤︎‬

 

 

 
LINE登録で、タイプ別診断
無料プレゼントしています☟☟☟
ダイヤモンド 公式LINEの登録はこちら ダイヤモンド


 

 

 

真顔毎日なんだかイライラする

真顔パートナーとうまくいかない

真顔私には運がない…

 

 

こんな風に

ネガティブ思考になっている

あなたに向けてスター

 

 

 

どんな問題も

考え方&在り方次第

人生は好転するよってことを

今日はお伝えするねふんわり風船ハート

 

 

image

 

 

 

例えば、

パートナーとうまくいかないってとき悲しいもやもや

 

 

 

私はパートナーの言動は

自分の言動が映し出されてる

って思ってるのにっこり

 

 

 

 

自分=パートナーハート

 

 

 

つまり、鏡みたいに

自分の内側が映し出されてるんだよねメガネダイヤモンド

 

 

 

人は自分を映し出す鏡化粧品

 

 

 

 

どんな問題も

自分を知って、自分と向き合えば

人生は好転していくの乙女のトキメキ

 

 

 

 

だからね、結局

相手を変えたいって思ったら

まずは自分が変わるしかないんだよね泣き笑いハート

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩も悪いことばかり

じゃないと私は思っていて。


わーわー言い合ったあとも

「あぁ、こんなに好きだから

言い合うんだな」


って自分の本音を

聞いてあげるようにしてる飛び出すハート

 

お互いに想いあって出逢った

ひとりの人だからねニコニコキューン

 

 

 

 

 

よくよく考えると

相手に色々言いたくなるときって

 

本当の本当は...

「大好きだから」じゃない?

 

 

キラキラ大好きだから寂しい

キラキラ大好きだから〇〇してほしい

 

 

ってことだよねニコニコむらさき音符

 

 

 

私はね

この「大好き」ってところを

ただただ大切にしていたら

 

 

 

びっくりする

変化があったのひらめきハート

 

 

 

 

それはね

ケンカしたあとでも

旦那さんが勝手にやさしくなったの笑


 

 

しかもこれは初めてのことじゃないのよ。

実は、何度も経験アリ愛


本音に立ち返る、ただ愛を感じることが

とても大切だということが伝わったかな?♡

 

 

 

アップアップこの詳細は

Instagramのコラボライブで

話をしたから、ぜひ見てねハートのバルーン




ライブのご感想もいただきました♪




神回キラキラキラキラ




リンクはこちら

 

 


《今日できるアクション》


このライブを聞いて

自分ごとに置き換えてみる指差し


どんな学びも自分ごとに置き換えて

すぐ実践する人が 理想を叶えるよキラキラ



image

 

 

 

こういう、大好きだなぁって

『味わい愛でる気持ち』

パートナーシップ以外はもちろん

 

 

普段の生活の中でも

たくさん見つけられる

視点を持つことがすごく大事だよにっこり花

 

 

 

 

朝、太陽がのぼること

空気があること

ふわふわのベッドで眠れること

家族が元気でいること

一日一回でも笑顔でいられること

健康であること

美味しいごはんを作ってくれる人がいて

それを食べられること

 

 

これ、

ぜーんぶ奇跡だよおすましペガサスふんわり風船星

当たり前なことなんて、ひとつもない。

 

 

 

 

だから今この瞬間からは

自分の身の回りのひとつひとつを

「有難いなあ、嬉しいなあ」って

って感じることを見つけてみてね乙女のトキメキ

 

 

 

わたしたちは

たくさんの奇跡の中で

生きてるんだようさぎのぬいぐるみハート

 

 

この奇跡が繋がって

今の自分がいるんだよねにっこり

 

 

 

 

 

 


 

真顔イライラすることが多い

真顔パートナーと喧嘩ばかり

真顔私は何をやってもうまくいかない

 

 

と、いつもネガティブ思考になっていたら

あなたの今の悩みを解決する

考え方&在り方を

公式LINEで発信中ハート

 


いつもの毎日を

明るく好転させちゃおうひまわり

 
 
 
 
 
LINE登録で、タイプ別診断
無料プレゼントしています☟☟☟
ダイヤモンド 公式LINEの登録はこちら ダイヤモンド


 

 

Nanami

 

 

 

ダイヤモンド お仕事のご依頼

nanabuy.15@gmail.com まで♪

 

 

ダイヤモンド JIBUN design salon

♡↓公式LINE↓♡

『腸とお肌のタイプ別 無料診断』
プレゼント中

友だち追加

 

ダイヤモンド Instagram

よかったら ここから フォローしてね

 

image

 

 

ダイヤモンド YouTubeチャンネル こちら
最近サボっております(笑)