3回目の課題が戻ってきました

 

センテンスの前後が逆というか、スムーズじゃない感じを

指摘されたり、基本的なルールの失念などがありましたあせる

 

 

うーむ

難しい!

自分ではじっくり考えたつもりでも

独りよがりな場合もありますねえ

確かに、指摘されたとおりに直すと、スッキリして読みやすいんですよ

 

 

短い時間で読む字幕だから

すっきり、スムーズが大事ですもんね

ストレスフリーな字幕、が望ましい

 

 

高校生たちがそれぞれ個性があって可愛いので

楽しく訳せていますラブラブ

 

 

このコースに入ってから、まだA評価は一度もいただいておりませんので

いつかAをとりたいものです

ちなみにAとは、プロとして仕事ができるであろう、というレベルのことだそう

このコースの最後には、有終の美でとりたいわっ爆  笑