せりかさん、ゆみんちゃん、2人はアメブロブロガーさんで、オンラインで知り合い、今やオフラインなお友達 。毎年恒例の、やましょう忘年会を昨日決行いたしました!
これをしなきゃね、1年が終わりませんね


2時間半という制限つきなので、ペース配分が大切!お店の方も鍋のセッティングが早め


絶対欠かせない手羽先唐揚げ
{966B2A65-72F2-4F39-B7BF-50A07F293C41}

やましょう鍋
もちろんスープはお取り置き!最後に雑炊を
{F142CD99-FBFB-48E4-B636-C6D1544322B1}


もつ鍋は、辛みそです
あまり辛くなくて食べやすい
とても濃厚なスープで、あったまる!
こちらは最後にちゃんぽん麺
{F632D558-323B-48BC-94DA-A4DDB4DF15D5}

三人三様、それぞれの趣味だったり、すきなアーティストだったり、話題は尽きません
会社の仲間との宴会とは違う話題で、話の幅が広くて楽しいの爆笑
そして皆前向き!
こういうお友達、貴重カナヘイきらきら


また行こうね!