昨日はお休みで、地元のカフェ(というかフードコートあせる)で韓国語の

カフェレッスンでした

 

カフェのお相手さんが、スタバのプリン(チョコ)を買ってきてくれました

 

image

 

あとちょうど2個しかなかったところ、2個買えた!と

 

 

このスタバのプリン、韓国ではすでに売り出されていて大人気

インスタなどのSNSでばんばんあがって、売り切れ続出でした

どうやらこのプリン、もともとは韓国用?に販売された商品らしいです

あまりの人気に日本にもやってきたとか?

 

 

image

 

とても濃厚

そしてとてもなめらか

口の中でとろん~と溶ける感じ

プリンと言えばプリンだけど、プリンよりももっとなめらかです

 

image

分かるでしょうか

このしっとりとした艶・・・キラキラ

 

カップのいちばん下には、チョコソースが入っていました

このソースは甘さが控えめ、大人な味です

 

思いがけず人気のプリンを食べられて音譜 

感謝です!