昨日の夜、役者さんのインスタを見ていたら、なんだか様子が変⁉️
 
 
29日から開幕の韓国ミュージカル、「ロッキー」が中止になったもよう
まさか?だって2日後には初日!
 
 
そのミュージカルの公式サイトを見ても、何も書いてないんですが
出る役者さんが中止だと言ってるのだから本当だろうガーン
 
 
いったいなんなんだ、ビックり!!
 
今朝になり韓国弟くんに、どうしたんだろ!と連絡してみる
弟くん曰く、製作会社に問題があるようだと
 
 
映画でも、ときどきあるんです、と。突然の中止
練習して来た役者さんとスタッフたちが本当にやりきれないだろう
おそらく練習で拘束したぶんのギャラは幾分かは出るはずだけど、と
しかし金銭だけの問題ではないですね!上演に向けて、頑張ってきたのにあせる
 
 
好きな役者さんが出るから、一度は見に行きたいなと思ってた、ザンネン
こういうところは、韓国のドクロ叫びな部分だわ。しっかし、初日2日前に中止決定とは!
本当にビックリいたしました
 
ロッキー