6月5日は蒼馬さんのバースデー![]()
推しさまの大切な相方の蒼馬さん
お誕生日おめでとうございます![]()
ハートの千秋楽後、別々の活動のお二人ですが
それぞれがレベルアップして、再びウィングの公演で一緒にお会いできることを楽しみにしています![]()
この日はお仕事終わってから![]()
幕が開くとカサブランカと愛の精
白いストレートのウィッグが美しい推しさまです
すぐにいなくなっちゃうんですけどね![]()
今回のジェシカは彩芽ちゃん
マイヤーリングでさらにお歌がお上手になられました![]()
180年前のおはなし…
今回も悪巧みをするのは華海くん大司教と
ここなちゃんのおばさま
この二人の悪人っぷりが好きです![]()
身体全体から怒りや憎しみが感じられるトゲトゲなアルマ
神秘の森でカサブランカに
なんだよ!近寄るな!な素ぶりを見せますが
誠の愛では次第に純粋さに惹かれていく
心の変化がとっても細やかで観ている私がとっても幸せです![]()
憎しみから生まれた魂でありながら
ドラキュラ(フランツ)とアンジェラ(オリビア)の愛に触れ、受け入れるということは
フランツから憎しみの感情が消えたら
アルマの存在も消えちゃいますよね
でも「最高の気分さ!!」と
多分初めての経験だったのではなかろうか
セリ下がる表情がとても満足げだから
まうちゃんの言葉にしない心の表現が繊細で
ジェラシーではこうくんを挑発するキュートな小悪魔っぽくて
素敵に寄り添ってくださってありがとう

お写真撮影では
SSシートを「キラキラブルーローズシート」と呼ばれていましたぁ![]()
何度か観劇して、
前回の公演はどうだったっけ?と
ブログを遡ってみまして
その時感じたことを改めて振り返ることで
今回の作品をもっともっと深く感じたいと思えます![]()
![]()













