ハウステンボス歌劇団11周年の日 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

2013年7月13日

ハウステンボス歌劇団がスタートしました




沢山のメンバーさんが繋いでこられて今に至ります


長崎の、こんな西の端っこの田舎に来て下さったことが奇跡だといつも思っていて

もしハウステンボス以外で発足していたら
私は出会えていたでしょうか


出会うきっかけも奇跡


好きになるタイミングも奇跡


この時代に、この場所で大好きな人に出会えたことに感謝する日でもありますayaぺこり



ご贔屓さまの舞台ではなくとも
思い入れのあるこの日に観劇できる幸せハート


「プルメリアの風〜フェスタソーレより」バナナやしの木


占ってさしあげましょう〜からのお題は笑


オルティガ「お花」右矢印ミゲル「お花」


右矢印王子「何のお花が好きですか?」


ミゲル「ブルーローズはいかがですか?」


ロドリー「ハウステンボス歌劇団」


オルティガ「11周年!Happy Birthday!!」

上手くまとめ上げましたね


会場が拍手で包まれました拍手



魔法の絨毯で向かう先は?

「ドイツへ参りましょう!」


「ドイツ?プレッツェル固くないか?」



アーリア主任は雨に濡れたミンミン蝉になったり

ツクツクボウシ!!でキレたりむかっ

ずっと笑っていましたニコニコ




お一人お休みで、レビューのフェスタ・シェーロではガクくんが男役ポジになっていました\(^o^)/


ガクくんはダンスも上手いから望くん、都月くんと並んで踊って欲しいなぁと思っていたのでkonatu



お見送りをしてバイバイ




お気に入りのBLUE PRINTさんで

新メニューのアイスとドライフルーツのパリジェンヌコーヒー


とっても美味しかったです




16:15「めぐり逢い〜心を繋ぐミュージック」




メンバーさんが替わっての初観劇です



彩花ちゃんのカトリーヌは安定したお歌と演技で安心して観ていられます

ひかるさんとのタンゴも素敵でした



えりかちゃんのソフィアさんは、、

出てきた瞬間アリアズナだった目

ドレスのせいなんですけどね、、


紫城さんとのデュエットは一期同志の絆を感じ

卒業まで悔いのないよう舞台を生きていただきたいです



新くんもアランの役になっていて、

セリフは声がよく通るので聞きやすいですし

笑顔いっぱいに踊る姿に応援したくなります



お久しぶりの蓮くんは

突然7/1と2に代役で出られていましたねあせ


レビューのトリコロールは青担当ビックリマーク

8期ながらもレインボードラゴンから大注目だったので、男役としての存在感と成長ぶりに目を見張るばかりですハート



公演後、ひかるさんが11周年を迎えるにあたって

テント時代のことにも触れられ、時の経つのは早いなぁと感じながら聞いていました



ハウステンボス歌劇団が出来て11年

いつまで応援しているか分からないけれど照れる汗


今を大切に★ハート★


8月8日11周年記念公演
Seize the Furture 〜現在→未来〜


きっと準備、お稽古に頑張っているのでしょうね

会えるその日を楽しみにぽっ



あめ



明けて7月14日ちらっ*


JRA小倉競馬場で開催される佐世保ステークスの表彰式プレゼンターとして

蒼馬さん、こうくん、心春さんが出演されるということで



来てしまった、、




長崎は線状降水帯が発生していましたが、

唐津経由だとそんなに雨もひどくなかったのでcar*



ドリンクサービスの恩恵にも預かりコーヒー


立派なカメラをお持ちのヲタさんから

推し馬、推し騎手さんの素敵なところを聞かせてもらったり、待っている間もワクワクなのでした



11R佐世保ステークス 15:30発走馬



表彰式は雨のためスタンドの方であり、

濡れることなく見ることができましたニコニコ


終了後、素敵なお写真を会員SNSに上げてくださっていてお仕事早いですね



ウィングの千秋楽から1ケ月、推し不足で干からびそうだったので汗



推しパワー充電完了




胡蝶蘭