♫♪ハピネス「プルメリアの風」初日♪♬ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ウィングさんを見届けた翌日に
北部九州は梅雨入りしましたあめ


今日はミッフィーのバースデー誕生日ケーキ


そしてハピネスさんの初日です


なのに晴れておりますkonatu


紫陽花が見頃を終える前にカメラ



ひまわりがスクスク成長中ですヒマワリ





チームハピネス「プルメリアの風〜フェスタ・ソーレより」

大劇場は初日を祝うお花が沢山飾られていていました



HPに出ていた情報によると

ウィングが公演していたフェスタソーレと

あらすじは同じなのかな?と思いました。



マンゴー隊も怪しい占い師も楽しみにこの日を迎えた次第です



まぁ、再演ということでガッツリネタバレ書いてますので

ここから先は自己責任でどうぞ



注意



注意





まずはパンフを購入して一読


私はネタバレ歓迎派です\(^o^)/




ほうほう、、アーリア主任はトリプルキャストなのか

期待膨らみますkonatu



舞台の上手、下手にヤシ木がありやしの木

南国っぽい演出です


なおくんとさらちゃんの島人のダンスで始まり

まことさんのアナウンスが流れます。


幕が開いてイケイケなダンスシーンから

一気にお祭りモードになっちゃいます


出演は21名!


そりゃ多いはずだ


なのでとても見応えがあります。



さて登場人物は前作に加えてちょっと増えておりまして

フェルナンドにお供するのは

ミゲルとオルティガ、ロドリーの3人


ちょっと客席いじりもあります

1回目はパイナップル

2回目はバナナバナナ

ここはアドリブみたいですね

二回とも下手F43あたりでした。



エルサルバドルに行くにあたり

フェルナンドは占い師に変装

ミゲル(なおくん)は闘牛士ではなく、アラジン

ロドリー(都月くん)はランプの精

オルティガ(望くん)は、、、サル猿


キャラが面白くてずっと笑ってましたぁ



マンゴー隊はアーリア主任を紫音くんバナナ

敢えて男役さんの配役が楽しいですね


働き者の島の娘たちとスペイン軍の

わちゃわちゃもパワーアップしていて


嫁にして〜ハート



タジタジのメンズです照れる汗



まことさんのフェルナンドは

優雅さんとキャラが被ることなく

とっても楽しく悪を裁くハッピーエンド★ハート★



それぞれの配役を見たいのになかなか目が足らないです凝視


…ということで通ってしまう予感しかない笑




レビューは全て新しいナンバーとなっています音符♪

空、光、愛、風のタイトルがついていて、

振り付け、音楽とピッタリですっかりハマってしまいました



紫ラキラフェスタ・シエーロ(空)☆ラインダンス

真ん中を望くん、アップテンポの曲のスピードに

合わせられるダンススキルをお持ちで

一つひとつのポジションが綺麗なので

ずっと目で追ってしまいます目


あれ?逞しい娘役だと二度見したのは

ガクくんでしたー笑




紫ラキラフェスタ・ルッサ(光)、フェスタ・アモーレ(愛)

ラテンのナンバーはまことさんの色気が存分に感じることができます。

光と愛の対照的な魅せ方がさすがです


ヤバいです




紫ラキラフェスタ・ヴィエント(風)

フィナーレとご挨拶パレードも今までの定番ではない構成ですし

まことさんの羽がすごくカッコいいですーラブラブ




チームハピネスさんへはウィングで16日に千秋楽を終えたばかりのメンバーさんもおられ

応援の気持ちで注目していましたちらっ*


並行してのお稽古は大変だったと思いますが


ハピネスの一員としてラテンのリズムでキラキラと輝いてらっしゃいました



グッズ紹介に叶望ちゃんと梅香ちゃんが出てこられ


ウィングですやん 




11:30のお写真撮影



今回、望くんのサルにツボってしまった私です*笑

お衣装には尻尾もついているのですよ


レインボードラゴンの時もお芝居が上手いと思っていたので

この作品で望くんのお芝居が観れる楽しみができました


サル猿


可愛いですーaya




16:50のお写真撮影はフィナーレのお衣装


毎度のことですが望遠レンズなので入りきれません



まことさんの髪型がすこぶる良き



ファン友さんたちがニヤニヤするのも分かります




幸せな初日おめでとうございました音符





胡蝶蘭