新たな気持ちで迎えた4月 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

新たな年度が始まりました



4月からもお仕事推し事楽しみますっ




ブログは書けてませんが、、汗



ハピネスさんの千秋楽にも行って





もちろんウィングさんにも通ってます



4/2はお変わりなく見えた叶翔くんが

諸事情により休演とのこと汗


本公演は叶翔くんのポジションを

蓮くん、都月くん、ガクくんが替わりにしっかりと演じられていて

メンバーさんの適応力には感心しますayaぺこり


7ケ月の公演期間にはいろんなことがありますが

自身の体調、メンタルを整えるのは大変なことでしょうね


無理しちゃうこともあるかもしれませんが、、



千秋楽まで走り抜けられることを願い

パワーをいただきに大劇場へ足を運びたいと思います




久しぶりに森のファンタジアカフェへkonatu




映えてます??





黄色い花Spring Festival Review Show コスモス


数回分のお写真の中からカメラ



コンドルでのこうくん

もかちゃんを余裕綽々でリードするのを楽しんでいて



それに応えるもかちゃんもとってもキレイ★ハート★




撮らずにじーーっとガン見しちゃうことも



大好きなテンプテーションは

妖しく惑わせる大人の魅力がいっぱい


一つひとつのポージングが絵になるお二人です



ありがとうございますっ笑




大好きじゃぁハート













お子さまからお姉さま方まで墜としまくっている蓮くんです笑


ちーん昇天



さくら。桜おはな葉桜



今年の桜もチューリップもとってもキレイでしたね








剪定されたバラも芽吹き始めました赤薔薇


今年のバラ祭りも楽しみですぽっ


胡蝶蘭