⁽⁽ଘ 。゚・ Happy Happy WING!!。゚・ ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

本格的に寒さがやってきましたね無気力


カイロを握りしめて

今日もウィングdayへcar*



以前は夜公演があったから

お仕事終わって観劇できていたのですが


公演数も減り、観れる回数も減りあせ


できるだけ沢山観たいなぁ、、となったら

もう1チームがお休みの日ってことになっちゃうのです照れる汗



なんと!!一週間ぶりの「はばたけ!悠久の空高く」



お席はセンターブロックの上手、下手一回ずつkonatu



綱引きのシーンが大好きでハート


今日は藤色の最後尾の蓮くんいたっ!!

お友達さんから16日に無事復帰とのお知らせをいただいて安心しておりました



桃色もかちゃんの「気張りますよぉぉー!!」

藤色ほのかちゃんの「負けませんよぉー!!」が可愛いのです


公演後のご挨拶で蒼馬さんも「お休み明けで緊張しましたが、舞音ちゃんの負けませんよ〜!に皆んな頑張ってるんだぁ!と思ってました」ってハート


綱引きブロマイドを繋げるとこんなです下矢印


写っているのはほのかちゃんでなく彩花ちゃんですけどね、、

八重はダブルキャストなのでほのちゃんの八重も楽しみです★ハート★


あ、、ブロマイドにはあっても役変わらなかったこともありましたけどね

(もかちゃんのハッピーエンジェルが観れなかったことが今も残念でたまらんむかっ



藤色の勝利じゃぁー!!

どんなご褒美があったのかしら



版籍奉還が告げられ驚く帯刀さまと西郷どん


でも、この日はお正月門松


景気良くいっきましょうかーい!!


そいやぁ そいやぁ!!


すんごく楽しそうな西郷どんですっ



薩摩に生きるこの命音符♪


ただ今NHKBSで「篤姫」の再放送があってまして、

昨日は第3話「薩摩分裂」、肝付尚五郎(小松帯刀)と西郷吉之助(西郷隆盛)の元へ於一(篤姫)が祝いの鯛を持っていく場面などが描かれており、

於一の目線での薩摩と、この作品とを重ねながら観ておりました


西郷どんはまだちょんまげありの頃だねちらっ*



私のスマホの検索サイトのおすすめに

西郷隆盛や島津久光、薩摩藩に関するおすすめ記事がピックアップされてくるので興味深く読んでますayaぺこり


さらに「はばたけ!悠久の空高く」を深く感じていけそうです



お芝居の回想「悠久の空高く」


2コーラス目の大きく両手を広げて舞うこうくんは


果てしない大空を見上げて

日本の未来が思い描くものになるよう願っているようでぽっ


あーー しあわせっ




島津家のごはんは割り箸

茶碗蒸しと卵おじやでした。

あったまりそうですね*笑



Flame of passionメラメラ

若手さんたちのナンバーの後

グッと大人な空気に変わります。


刻み込まれた翼脱ぎ捨て音譜


の翼の肩の動きがたまらなく好きだし



フィナーレの階段降りがカッコ良すぎて毎回ゾクゾクしております



この作品も初めから終わりまでの音楽と詞が大好きで

何度も観たくなる沼落ち笑


諸先生方ラブラブ


素敵なお披露目公演を作ってくださってありがとうございましたayaぺこり




一回目のお見送りをしてバイバイ


Fancy Christmas Review Show〜WING


雨の予報があってお席の間隔がギュッと詰まっていました

確かに終わった後小雨が降っていて

娘役さんたちは寒かったろうに、、驚き



お写真撮って、動画撮って

時々見惚れてるaya




ご贔屓さまの笑顔はエナジードリンクより

即効性があるのですドキドキ


持続性がないので頻繁な摂取を必要とします笑



公演後のご挨拶の中で

優雅さんからも「イケメンですよ!鼻が高くて」と言われ照れてらした蒼馬さんニコニコ

優雅さんの隣でニコニコでうなづく我が推しラブラブ


うん!イケメンだな目



桃色と藤色の天使ちゃんラブラブ



そして!蓮くん、お帰りなさいニコニコ

田原坂にも戻ってきてねあせる



クリスマスももうすぐですクリスマスベル




雪、、降りませんように驚き



胡蝶蘭