♬。゚・ 心を染める虹色の夢〜ハピネス初日♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お昼までお仕事してcar*



Fancy Christmas Review Show WINGクリスマスツリー


ウイングで初めての34番のお席は幸せな眺めでした








黒田節でもソロを踊る叶翔くん

小柄だけど表現豊かな男役さんです


お写真を撮りながらイメージセンサーにゴミが付いていることに気付いたけど、、、そのまま撮影続行


小さなゴミだけどすごい気になるダウン


帰宅してすぐにお掃除いたしました汗





そして今日はハピネスさんの初日ハート


ウイングの出待ちの時、お稽古のため大劇場入りされるハピネスさんを何度かお見かけして

今日の幕開けが楽しみでしたkonatu


開演までお友達さんとワクワクの時を待つひととき




ネタバレお嫌いな方はご注意を注意



といっても内容はフラワーさんと同じですポイント。


だけど演者さんが変わるとまた違った印象の作品になるもので、


これがトップさんそれぞれの魅力なのでしょうね


まことさんのダンスも歌もセリフの声も大好きなので

あっという間にフィナーレになる感じです



幕が開いてオープニングは男役さん8人で壮観


イケメン揃いで眼福です目



かなたくん、龍くん、優音くんはフラワーでも出ていましたし、大雅さんは何の心配もないパフォーマンスができる方


いくとくんがさらにカッコ良くなられていて

1月のティーパーティーのメンバーなのも納得


相変わらず新くんは可愛いわんわん



全編レビューなのでまことさんのダンスもたくさん観れるし


ジュピターの歌の伸びやかなことビックリマーク



(⁠。⁠♡⁠♡⁠。⁠)デヘッ



蜜柑色での真凛ちゃんとのデュエットもピッタリお似合いオレンジ



情熱の赤でのそれぞれの演者さんが

愛の駆け引きを繰り広げられていて

目が足りませんあせ


かわいい樹々ちゃんがすんげー色っぽかったのaya

Soul Rhapsodyからグッとおねえさん感が増してこられましたねハート


いくとくんも男の色気が増しましだったし★ハート★

もっとエロく娘を弄んて欲しいだよ笑





ハピネスさん音譜大劇場にお帰りなさい

(レインボードラゴンからのメンバーさんは7人だけどな、、)



ご挨拶パレードで、真凛ちゃんに背負い羽がありました。

娘Sの品もあって可愛らしかったです

3期で初めての羽

★ハート★おめでとうございます★ハート★



ウィングで忙しい身だけど

またお邪魔せていただきます





福岡の常時公演が一時休演のお知らせが出ましたあせ


福岡のシアターはとても観やすいし、

音響もいいし、お写真撮影のストレスがない 


お芝居とレビューの二本立てなのも満足だったので

ご贔屓さまの公演には足を運んでいて

沢山の思い出ができた場所でもあるので残念です。


シャインさんの後はウィングが行くのかな?と思っていたら、大劇場での千秋楽が延期になりましたし、、


こういう事情もあったのでしょうか?



一時的な休演ならまた観劇する機会もあるのですよね。




胡蝶蘭