⁽⁽ଘ Sparkle Review Show 〜WING ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

1月14日は午後からハウステンボスへcar*



紫ラキラSparkle Review Show WING 紫ラキラ

~美しい白銀の世界を~

ウィングの初日ですっ


オープニングはDiamond Soul宝石紫

ビジュアルが出た時にそうだろうと思ったんですけど

碧海さん、紫城さんの姿がチラつくやつだちらっ*



こうくんのキレイな手と指特集笑


開襟はエロいんだってば!!



2曲目のラテンナンバーはハートさんでしたね宝石緑

ひかるさんの白の短靴が気になったんだった


撮りたい一瞬がたくさんあるので

3/9まで楽しませていただきます



蒼馬さんの撮れ高の高さにビックリする*笑


お友達さんをキュン死させちゃお




DiamondSoulほ娘役さんたちもカッコいいんですよねっ ★ハート★



ウィングも「もしも」以降は変わらずですkonatu







二人が目を合わせてニコニコなのが好き



お見送りしてバイバイ



カフェでお写真整理する幸せな時ハート


ここでハピネスなんだなハート




16:50「はばたけ!悠久の空高く」



昨日、今日の西郷どんの気迫が凄まじく!!


政府軍に追い詰められていく様子に、観ている私も力が入っていました


日々精進します!の言葉どおり

全身全霊!魂込めて!の想いが

舞台から伝わってくるライブ感に今日も胸アツなのさっ




悠久の空高く


下手と上手の照明が天使の梯子のようで

帯刀さまと西郷どんが逝ってしまったことを

回想する殿の言葉に涙汗


それでも志半ばで終えた人生に悔いがないと笑顔の二人の再会に心が温かくなりますハート


お披露目なのにトップの二人は死んじゃうけど


我誠を生きるなり!!


ミラーボールのライトがキラキラと劇場いっぱいに広がり、感動に包まれる幕引きは先人たちの命の煌めきにも見えキラキラ


ハッピーエンドではないけど、見終わった後の幸せな気持ちは私にとってはハッピーエンド



公演後のMCで、こうくんは1/27のティーパーティーのお知らせをkonatu


夕貴さんが黙々と音楽を聴きながら構成を考えてらっしゃるので、私もワクワクしています!って

おすすめしてくれるから行きたいけど、、行けんのですよあせる



お仕事きばりますよぉ〜




ハウステンボスでは白銀の世界が始まりました雪の結晶雪の結晶


パサージュには今年も胡蝶蘭に包まれるアレンジがありますが、以前の胡蝶蘭展を見ているので

縮小しちゃったのは残念ですネガティブ


でも胡蝶蘭一輪一輪はとってもキレイ





アートガーデンのキラキラなイルミネーションキラキラ




寒い冬がロマンティックに感じられるイベントですなぁぽっ




胡蝶蘭