⁽⁽ଘ。゚・ Fancy Christmas Review Show〜ウィング初日。゚ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

二日目、三日目、、
回を重ねるごとに進化が感じられる
新生チームウィング「はばたけ!悠久の空高く」

初回ははてなマークはてなマークもありましたが
自分も回を重ねるごとに理解を深め
よりお芝居に引き込まれております。


お殿さまが八重に「今夜は何を作ってくれるのか?」と聞かれるのですが

八重の答えは、
初日は「すきやき」

二日目は「刺身」

そして今日は「まつたけごはん」でした鍋割り箸

ここは毎回変えてくるっぽいですねハート


こうくんの西郷どんも進化著しく!!
「天を敬い 人を愛す」
西郷隆盛の想いがこうくんの歌声に乗せてビシビシと伝わってきます。

もう誰も止められはしない音符♪

時代の流れに抗うことができなかったのでしょう…
それでも先陣を切るのは、殿が「行け!」と背中を押したから。

久光の心が嬉しかったのですよねaya

覚悟を決めた隆盛の表情に心が締め付けられます。


優雅さんの歌と戦う隆盛に心が震える田原坂音符♪

果敢に敵と戦うけど、追い詰められていく演技に圧倒されます

回想ながらの
時に雄々しく 時に優しく

故郷の桜島をうたい最後の時を迎えているのだろうと思うと涙が止まりませんでした汗


もうここいらで さらば!

絶命真顔


今私達が生きている時代の先人たちの志

我 誠を生きるなり!

観るほどに好きが増していきます




初日のブログに出演は19名と書いていましたが、20名いらっしゃいました目

訂正させていただきますm(_ _)m


公演期間が長いのでメンバーさんの交替や、減ったりもするのかなぁ、、






クリスマスツリー


Fancy Christmas Review Show

〜素敵なクリスマスの思い出を〜


本日ウィングの初日でしたほしほし


こうくんは久しぶりのミニショーです音譜



オープニングとジングルベルは「サンタに恋するクリスマス」からでクリスマスベル


2人にとっても思い出の曲でしょうね


ディンドン鈴が鳴る〜♬

ここ、こうくんが歌ってたパートだったね


大好きだった期間限定の公演

通い詰めた日々を思い出しました★ハート★



新しくブルーローズになられた若手さんメインの公演がまたあるといいなぁ


きっといい経験になられると思うからkonatu




アメージンググレイスは蒼馬さんと一緒にキラキラ


こうくんの柔らかいダンスも大好きなので見惚れてしまってた






フィナーレは「道」



もかちゃんと彩花ちゃん

どうぞ新米トップさんをよろしくお願いします



若手さんたちもメキメキ成長中です


立ち位置や動きがわかったので

次回はもうちょっと落ち着いて撮りたいニコニコ





また明日ぽっ



胡蝶蘭