熱いアツイ!レインボードラゴン | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ご贔屓さまのパワーを補充にcar*




福岡の予想気温は37度!!



佐世保は過去最高の38度だったらしいあせ



暑いですねーあせが挨拶になってしまってますね



そんな暑さに負けずパワフルなハピネスさんです




我がご贔屓さま

先日の観劇では心配だったけど、、


今日は今までで1番の和藤内を見せていただきました



はぁぁぁっーー!!グー



かぶきはみんなの気合いもすごくて


和藤内「皆んな!行くぞーー!!」(匠ちゃんの十八番!)


皆んな「待ってました!!」

人数減っているのに一際大きな合いの手konatu



ありがとよっ!!




宇宙船ではレオンのオネェキャラに引き気味だけど

多様性を理解しようと努力はしているみたい汗



惑星タイワンで「かわい子ちゃんだよー!」と喜ぶ和藤内にラブアピールするレオンに拒否反応笑


それでもしつこくハートを送るレオンをどついたり



毎回新たな和藤内を発見できてます




まことさんとの対峙はさらに迫力を増していて


2.5次元の世界観が存分に感じられる作品ですハート



和藤内が流れ星と共に去っていくところはスター


父と母の思いを抱いて力強く自分の道を歩み始めたように思えます。


逞しく成長しましたねぽっ



和藤内を大切に生きているこうくん


ホントにほんとに凄かった!!




とっても感動だったので

幕間に次の観劇のチケットを購入ayaぺこり


最近コロナが増えていて

急遽行けなくなることも考え

事前にお席を買うのは最小限にしているのですあせ




続いてレビューショーはオープニングからドキドキ★ハート★


今日はいつにも増してキラキラなご贔屓さま

何かいいことあったのかしらちらっ*


イケイケな冒頭はご贔屓さま以外を観る余裕なく

私の視界の狭いことったら


Rhapsodyでは暗めの照明の中

ポーズを取る姿が美しくてたまらん照れる汗


七星ちゃんが誘う姿も色っぽくてたまらーん笑



大好きなご挨拶パレードでは毎回感極まるほど幸せな気持ちですぽっ





ほし質問コーナーほし


Qオフの過ごし方


いくとくん

行き先を決めないお散歩だそうです。

ブログにも書かれていましたね


けもの道の藪をかき分けて進んだら海に出たって*笑


まことさんからは「遭難しないように、スマホと方位磁石と柚実いくとと書いてね!」とアドバイスがありました




ゆうくん

歩いていて美術館や博物館の展示があると入ってしまうこと


展示の説明を見ながら1時間は過ごすらしい


エジプト展では2時間いたそうです

私もエジプト展や恐竜博物館大好きなので

その気持ち分かります




こうくん

メンテナンスdayを設けていて

整骨院→美容院→おうちでゆっくりお風呂に入ること


太陽が好きなので、涼しいお部屋で太陽の日を浴びることですって




午後の質問は、印象に残る公演は?デス


つむぎちゃんは「天空の恋歌」

七星ちゃんは「心を染める虹色の夢」と「Happy Ending Story」

円さん「まぼろし千本桜」

(コメントは長くなるので端折らせていただきます)



こうくんは「トワイライトムーン」をあげられました流れ星


初めて福岡の劇場に立たせてもらった作品で

そらさんの引き抜きを碧海さんと息を合わせてはいでいたこと。

絶対に失敗できないと毎回命をかけていたらしい


斬新な転回に初日観た時に「おっっ!!」と思いましたもん


トワイライトムーンは1ケ月半の短い期間だったから

今も時々DVDを観たくなるんですよニコニコ


れいらさんの歌うフィナーレも大好きです音符♪



夏休み限定の企画は

日頃聞けないことを聞くことができて嬉しいですねハート




紫ラキラお写真撮影紫ラキラ






紫ラキラご挨拶紫ラキラ

台風が近づいていることに触れたまことさん


「ハピネスパワーで台風の進路を変えます!」宣言されました


 


いやいやあせさらに直撃コースなんだが?


10周年に嵐を呼ぶとは!!


二人して頑張らないでー驚き




7月末の観劇の際は声が心配だったけど

いつもの伸びやかで艶のある声だったので安心


さらに声量も安定していてエトワールは聞き惚れました



推しパワー充電完了にっこり




胡蝶蘭