♡。゚・ アニバーサリーパレード♡おわり。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

入国のちゅーりーが変わりましたチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤




30年でちゅーりーも成長したのですよねアップ





バスチオンのハウステンボスのチューリップも

見頃を迎えましたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


10万本のチューリップは壮観ですキラキラ






そしてハウステンボス30周年を彩る

アニバーサリーパレードも今日で終わりです。



お写真は昨日と今日の2日分をまとめてayaぺこり


トップさんしか撮ってないのですけど(´∀`*)






6日間優雅さんが出られ、しかも歩いておられるなんて
貴重なアニバーサリーパレードでした ★ハート★







いいお天気ばかりではなかったけど、
1日も雨で中止になることなく
晴男役たちさんのパワーが優っていたようですkonatu




スタート前にピッ!とスイッチの入るひかるさん


ゲストにステキな笑顔を向けてらっしゃった



毎回シャッター切りながら美しすぎてびっくりしちゃうよ、ひかるさん


ひっっ!って仰反ること多々でした*笑




ひかるさーん

ハートさんの新作を楽しみにしていまーすハート



ハートさんは休演中ですが、

この期間だけでもお会いできて幸せでした





今日もスタート地点でお見送り

まことさん行ってらっしゃ〜いバイバイ



昨日、今日はタイミングが合って

パッションフィーバーしました







子供さんへの優しい視線がステキ




そらさんのキラキラな笑顔を見ると

ふわぁ〜さくら。っとしあわせな気持ちになります



今日のそらさんの髪型がぺったんこなのもステキです




ピントがあまあまですがふんわりな撮れ具合がお気に入りな一枚桜



消えてなくなりそうな…天使さん





なかなかタイミングが合わない匠さんでした汗










6日間完走しました


ゼェゼェ… あせ



今日のパレードは今まででいちばんの混雑ぶりだったのではないかしら汗


25日の30周年の様子がTVで放送された効果もあるでしょうね。



ハウステンボスには儲かってもらわないとですビックリマーク




アニバーサリーパレードは今日で終わりましたが




エキサイトさんによるフラワーパレードまだまだ続きます







桜おはなハウステンボスの桜は間もなく満開です桜おはな





バラ




そして ようやくご贔屓さまの舞台が観れる日が発表になりました






…行ってやらんばやろうね照れる汗




笑





胡蝶蘭