♡。゚・ アニバーサリーパレード。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は趣味ごとをして午後からcar*



ハウステンボスという品種のチューリップは

まだ咲き始めたばかり



25日の開園30周年には綺麗に咲いているでしょうか





パサージュにもお花がたくさん咲いています






ここからはアニバーサリーパレード2日目と3日目をまとめて




スタート地点は近すぎてモジモジくん発動ラブラブ



こんな豪華メンバーでのパレードはこの先ないかもしれませんねkonatu




優雅さんも楽しそうハート






ハートハートハートハート目




も、もったいのうございます






スタート前に可愛いまことさんを目撃目




まことさんの髪の綺麗なグラデーションがよくわかるお写真ハート








そらさんが桜みたいさくら。桜






ゲストがたくさんで賑やかなハウステンボスは喜ばしいことですね



私はたくさんの人の中にいることがストレスなんですけど、、、あせあせ



久々にパレードを撮れて楽しい3日間でしたayaぺこり



バラ



15:30からは、みっちー、マキシマム、サーシャバンドによる

「30周年アニバーサリーライブ」が5日間限定で開催中です音符♪


いつもは個々でパフォーマンスするミュージシャンが特別にコラボしたスペシャルなライブ音符♪


曲目は

音譜Shape of you

音譜グラシアス

音譜Can't Take My Eyes Off You

音譜We are one


などなどむらさき音符


アンコールはマキシマムさんが普段から歌われている「We are the world」でした。


彼らの母国のことと重なって涙が溢れます汗


会場は大きな手拍子とあたたかな空気に包まれ

アレフさんの声が震えていました。


きっといろんな思いでステージに立たれていることでしょう。


ミュージシャン、アーティストって言葉だけでない

表現で人々を繋ぐことのできる素晴らしい才能だと思いますぽっ


早く平和な日常が戻ることを願ってやみません。





ハウステンボスの桜が開花しましたさくら。桜おはな




週末は桜の中のパレードが楽しみです葉桜



胡蝶蘭