♡。゚・ 10/17♡ナポレオン、永遠の夢 。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

一気に季節が進み寒い一日でした汗




道沿いのセイタカアワダチソウや

稲穂が色づいていくのを見ながら

季節の移ろいを感じて



今日も向かうはcar*





到着して、まずはポイント。 

ハロウィンminiイベントのグッズの予約と

仮装のお衣装への投票を済ませました


どのお衣装が見れるのかしら




「あの夜」での前髪がサラリとしていて

キャッとなりながら今日もガン見笑


福岡での構成はオープニング「漆黒」の後に変わっています。


広い舞台を大きく使って伸び伸びと踊るこうくんは

舞台に立つ喜びを全身で表現しています★ハート★



推しを観ていると私の瞳のなかで舞台人として生きているんだなぁと、まことさんの歌う「Stage」が浮かぶのです。


あなたがこの姿瞳に宿してくれた

私はその瞬間生きていると思えた



あぁぁ、、舞台に生きてくれてありがとうぽっ




公演後のご挨拶でひかるさんがメンバーさんの素敵なところを紹介してくださって、


今日は・・・「2番手をつとめてくれている蘭くん!」



こうくんニコニコしながらも緊張のお顔konatu



ひかるさん「蘭くんは目の力が凄くて!セバスチアニを目の表情で演じてくれています。皆さんにも蘭くんの目での演技も観ていただきたいです」


ひかるさん、ありがとうございますスキ



ひかるさんのお話をニコニコ観ているこうくんを私はニヤニヤ観てハート



あーーシアワセっ


こうくんの目力がすごいことは目

伊織さん、そらさんも誉めてくださったことがあります


出待ちできていた頃は瞳に吸い込まれそうだったものぽっ


初めてこうくんの出演を観た時から

ダンスの上手さと、なんて綺麗な目をした子だろうと惚れて今に至るですから




2回目はゆかりさんを紹介されました


お芝居の冒頭で「ミュラ!!」と呼びかける声がよく通っていて、お芝居の初めを担ってらっしゃると。


ナポレオンが凱旋してくるところを

ひかるさんが「遠征軍がパリに凱旋してくるわ!」と声真似されてお客様からクスクスと笑いが


だってひかるさんの声が可愛かったのですもん


ここのシーンでもゆかりさんはパリの民たちが生き生きと演技する大事な始まりをつとめてらっしゃいますね



お写真撮影フランス


情熱的な「漆黒」





紫ラキラご挨拶紫ラキラ


福岡でハートライディーーングトロピカルカクテルが見れるとは










2回目は「また来てね!」

ポーズが「まなざし」の手の形でした



後ろの龍くんも可愛い


今日は風が強くて寒かったです。


いつもは右のドアからご挨拶に出てこられますが、

予想外で左手からこられましたあせあせ



これからコートは車に用意しておかないとですね汗




ほっと一息コーヒー







胡蝶蘭