♡。゚・ 10/28♡ナポレオン、永遠の夢 。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は車を修理に出しているので

初めてバスを乗り継いで来ました。



久しぶりのバス旅も楽しかったですkonatu






ハウステンボスの公演から通算で200回を超え

まだまだ前に進み続けているハートさんです




セバスチアニの語りが感情豊かな口調で

物語の場面転換の重要なつなぎとなっていてハート


表情とかセリフの間とか変わっていたり

日々研究していることが感じられますスキ


同じ公演を何度も見ることは

オタクなら至極当然のことですよね


一回一回が生き物だから感じることも違ってきますから



わーー★ハート★ スゴイビックリマーク



わーー★ハート★ 感動ドキドキ



わーー★ハート★ ステキっっラブラブ



このボキャブラリーのなさよ








平日の「Heatful Roses」ハート


今日は一回分だけなので2回目に参加カメラ



「チームハートグリーンハーツ」のメッセージ付きでした



紫ラキラご挨拶紫ラキラ




「また来てね♡」





2回目は暗くなっているので照明を用意して下さるようになりました。


おかげでオートでもなかなか綺麗に撮れますキラキラ









こうくん またね



歌劇倶楽部のサロンには11/13のイベントに向けて

メッセージボードが設置されていました。


早速_φ(・_・カキカキ






お昼はお気に入りの平川屋さんの豆腐粥音符♪







シアターからの帰りのバス🚌


天神バスセンターに行きたかったのだけど、

行き先確認せず、お友達さんが乗るのに付いて乗ったらあせあせ



博多駅に着いたΣ(゚д゚lll)



昭和通りから呉服町に曲がったから

あれ?っと思ったんですけどね照れる汗



予約していたバスは博多が始発だから大丈夫〜さくら。



最近どん臭いんですよね〜(*´ω`*)




ラグーナからの帰りはいつも寂しかったけど、

福岡からの帰りは次の予定まですぐだから幸せに浸って帰りますハート



お仕事終わりに来れる距離ではないけれど

コンスタントに来れていることは

コロナの感染が落ち着いているからで、、、

また拡大したら県外移動が出来なくなってしまいます汗



ハピネスさん、シャインさんの時は

県外移動はとんでもなかったので⤵︎


ハートさんは来れる時に通わなくちゃぽっ



このタイミングの良さ!



こうくんありがとうayaぺこり



胡蝶蘭