♡。゚・ 10/7♡ナポレオン、永遠の夢 。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

平日のお休みはこちらcar*




ハートさんは昨日が組休みだったからゆっくりお休みできたかしら?



うん♡こうくんのお目目がいつも以上にキラキラぱっちり目だったからパワー充電出来たのでしょうねぽっ



「漆黒」でのひかるさんとのペアで余裕の笑を浮かべるこうくんハート


上手からステップを踏みながら途中でターンを入れるところが息ピッタリ


男役同士の色気がとっても素敵です!!



「宇宙の孤独」流れ星

作品のなかで異色のナンバーだから

初見はおおっっ!だったけど今は大好き!


こうくんのHIPHOPはあまりないのですが

基礎がしっかりしているからどんなダンスもこなしてしまう。

そこに培われた経験もあり蘭香輝のパフォーマンスが光ると感じています。


こうくんと龍くんのハイタッチパー

颯来くんとのグータッチも大好きですグー



「その朝」

しっかり前を向いて歩くこうくん


姿勢がとってもキレイ★ハート★



ひかるさんが歌い上げられて感動でウルウルしていると


フィナーレでこうくんが駆け出してくる姿が尊くて


MUSEHALLでは感じえなかった感情が溢れてきます



大好きな人が舞台で輝く姿が私のジュテームだからスキ






ひかるさんの「その朝」のお歌に今日も感動の涙





公演後のご挨拶でのひかるさんのメンバーさん紹介は


1回目はのあちゃん

「とっても可愛らしい娘役さん」と前置きがあっての「男役さんに混じって勇敢に戦っているところ」を紹介してくださいました。


私ものあちゃんの兵士役好きですナイフ


すぐ殺られちゃいそうだけど… あせ



 2回目はつむぎちゃん

ショーオープニングの「漆黒」でポーズをとりながら下手にはけるところの上半身の角度を見ていただきたいそうです。


ひかるさんがご自分の上半身を「この辺の〜」上差しって手で示される仕草が可愛かったり



メンバーさんを見つめるひかるさん、

それをニコニコ見つめるメンバーさん


天使かな




ご挨拶は今日もひかるさんとこうくんしか撮れてません照れる汗






ひかるさんの萌え袖は最強ラブラブ




こうくんがキラッキラの笑顔でヒャャってなる





生きる力をありがとうayaぺこり



明日からも頑張りまっすハート




久しぶりのお友達との語らいも楽しくて


こうくんの成長を褒めてくださったことが嬉しい


デビュー当初から見守ってくれていたから





またね! って言えることが幸せkonatu





胡蝶蘭