♡。゚・ 夢のGift time 。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

9月16日、平日のお休みはこちらcar*





「ASLAN〜梁明に輝け」


もうネタバレよかろ?



オープニングで光る星を持った星の精たちほしほし


星座を形作られていてとても幻想的



イルディスが過去を振り返りながら物語が始まります



星読みのオルハンが王様に告げた戦機が

仇となり怒りを買ってしまう。

星読みの血を根絶やしにせよとの命令に

幼い弟アスランの名前を変え追っ手から逃します。



この先どうなるのだろう?とストーリーが分かっていても毎回ドキドキしながら展開を追っていくのが醍醐味です



もかちゃんの演じるブーレムと

匠さん演じるギズリの悪役っぷりも良くて


この二人はどういう経緯で繋がったのだろう?



ラスト、、、


悪い人は成敗されないのね汗




レビューはいろいろ詰まった構成で、


ことさんの水平さんとお嬢さん方のマーメイドは「リトルマーメイド」感があって好きですかに座


ことさんは側転したり陽気なカモメさんねハート



真上向きに行こう〜音符♪



マーメイドちゃんからギフトを受け取ったまことさん。


大切に両手に包み込む仕草が好きですハート



愛のGift time 音符♪




観終わった後に夜空を見上げたくなりますキラキラキラキラ





「Revue of dream Happiness~秋色に染まるステージ~」



台風14号の接近で、数日前まで雨予報でしたが

お天気持ちましたラブラブ



アムステルダム広場の公演は席数が少ないので

なかなか有料席が買えません照れる汗



お任せでポチッたお席が21番だったので

雨が降らなくて良かったです★ハート★






2回目でもあり、動画を見返していて

ここ撮りたい!の一瞬をパチリカメラ






エロいですなΣ(・□・;)



他にも撮りたい瞬間が沢山なのですが


動画も撮りながらなので

チャンスを逃してしまう鈍臭さ(`;ω;´)

 











ハピネスさんのドリンクの説明を

身を持って表現するまことさん


ヒバ!パッション!ティー!カクテル




匠さんとのトークもとっても楽しそうです



先日の動画を見ていましたら、

まことさんの『yam yam flower』の

yam yamがハートさんの振り付けと

ちょっとちがーう照れる汗





まことさんからのハートのギフトkonatu


届くかなっハートのプレゼント




匠さんは髪型とお色が変わっていて

ギズリのお役もウィッグでなくエクステ足した髪型でとってもステキでした







遠くの匠さんファンにもキラキラの笑顔をお届けしたいスキ






始まる前のまことのアナウンスで流れるBGMが

MOBIUSの曲だし、恋はメビウスのようにだし、

フィナーレがエビータだし


匠さんが踊っているのが嬉しいですハート






そしてやっぱりハートさんのエビータも撮ってみたかったと思うのさ




さて、明日は8周年記念公演



ステキな幕が上がりますようにドキドキ




針山糸




胡蝶蘭