♡。゚・ナポレオン、永遠の夢〜MUSEHALL千秋楽。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

8月31日


晴天のハウステンボス





まん延防止等重点措置でハウステンボスの営業時間が変わったり

ハウステンボスでの感染があったりで

閉園や公演がなくなるのではと心配でしたがあせ




5/13に初日を迎えた「ナポレオン、永遠の夢」


MUSEHALLでの千秋楽を迎えました



ご挨拶するのもしばらくお休みayaぺこり





大好きでたくさん通った日々konatu



こうくんが一つの作品に初日から千秋楽まで全うできることがファンとして嬉しいことです




いつも途中で移動だったから。




レビューの「あの夜」のお二人のダンスが大好きだったので





1回目のお写真撮影で「あの夜」のお衣装のこうくんとゆかりさん



私の心読まれてたか⁉︎






お席は完売だったはずなのに空席がありました。



そこにはきっと買われていた方の想いがあったのですよねあせ



今回も配信をしてくださって

その場に来れなくても同じ時間を共有できたこと


後々アーカイブで再び感動に浸れたこと


ありがとうございましたスキ





さて、本公演後のハート


紫ラキラ千秋楽スペシャルショー紫ラキラ


ひかるさんが羽を下され再び舞台へ



「私には夢がある」



思いをこめ語るひかるさん



「劇団生の一人ひとりにも夢があります」



メンバーさんの夢に合わせてフィナーレのダンスをゆっくりと踊られる姿がとっても美しかったです



こうくんは★ハート★

「出会えた皆様に幸せをお届けできるよう

日々の舞台をつとめてまいります」




再び「私には夢がある」の曲が始まり、


こうくんと澄くんが二人で舞台壇上に現れ

ガッチリと手を握り合う姿に感動汗



ソロパートの後半を澄くんが歌う演出にまたまた感動汗汗



いつものフィナーレとは違う振りも


いつもと同じ振りも


全てが神々しいチームハートさんでした







澄さんはこの日でMUSEHALLの本公演の舞台が最後となられます汗


言葉を選びながら丁寧に気持ちを伝えられる澄さん。゚(゚´ω`゚)゚。


お人柄が感じられるご挨拶でした。



8周年記念公演も出られるのでしょうが、

澄さんの役に生きるお姿を福岡でも見届けたいと思います





8月30日は「Passionate Soul Heart revue show」

8月31日は「ナポレオン、永遠の夢」の千秋楽。


二つの節目に心ばかりの気持ちをお花にこめてぽっ



ハートライディン〜グトロピカルカクテル




公演後、お気に入りのカフェBLUEPRINTさんが

9月1日〜12日までお休みになるとのことでナイフとフォークコーヒー




美味しくいただきました





「ナポレオン、永遠の夢」は

10/1から福岡ザ・レビューシアターで初日を迎えます。




ルーレットは回り続けます…




付いてきてくれるか?




他の果てまでも





胡蝶蘭