♡。゚・アムステルダム広場の夏の夜。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

暑中お見舞い申し上げますやしの木トロピカルカクテル



暑いあせ暑い中あせ


アムステルダム広場で素敵なショーが開催中です紫ラキラ



『Passionate soul Heart revue show』


4日間のお写真をまとめて



28日はひかるさんの髪形が色っぽすぎた

なかなか出会えないオールバックハート



ナポレオンとジョセフィーヌさくら。


えりかさんの表情がとってもキュートですハート



咲き誇れ艶やかに今!


アーーイッッ!!





ひかるさんとこうくんの絡みが毎回違っていて楽しいシーン



帽子で目の表情が隠れても

ひかるさんは美しいのだっっ





こうくんとゆかりさんもとっても美しくて私得なのです



幸せ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



獲物を狙うようなひかるさんの眼差しに

ファインダー越しにびっくりしてます


一転!とっても爽やかなひかるさん★ハート★


だって『ハートライディング』より爽やかですから




こうくんの『恋は薔薇のように』は

終始キメ顔で情熱的赤薔薇




You are the top でのクルクル変わる表情も大好きkonatu




世界中どこを探しても

君のような人は見つからないさ音符♪


そうなんです!


出会えたことが奇跡




出会いはハート



神様のプレゼント

世界にただ一人



ゆーあーざとーーっぷ音符♪




Passionate revue〜


動きが早すぎていつも撮り逃す一瞬あせあせ






生き生きと踊るこうくんが好きですスキ








夏の夜の夢をあなたにグリーンハーツ




暑い夏をもっとアツくしてくれるハートさんたちですスキ




トロピカルカクテル




さて、先日HPにお知らせがありましたが



『お買い求めいただきましたプロマイド・舞台写真、MUSEホールの物販購入特典で撮影された写真及びアムステルダム広場での屋外ショーで撮影された写真をSNS、ブログで公開していただくことは禁止しておりませんが、』



私もブログにお写真を使わせていただいているので、今一度振り返り、劇団の方針に反しないようにしたいと思います。



今までも敬意を持って撮ってきたお写真たち


見てくださる方にも素敵だと思っていただけるよう私なりに選んで載せてきました。


大好きな人のイメージを損なわないように。



あ、、私のお写真大丈夫ですかねε-(´∀`; )


こりゃNGだよ!ってのがありましたらご一報くださいm(._.)m




驚きだったのが↓

『出演者の肖像権にご配慮いただき、出演者のイメージを損なうことのないよう、販売、加工等することはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。』


えっ!?


売っている人がいるのですか(´⊙ω⊙`)



大好きな人の肖像権で対価を得るなんて

私にはムリっ!!!



MUSEHALLの入り出のお写真にしても撮ること自体は禁じられていませんが、

私はカメラを向けることが失礼だと思っているので遠目にお見送りするだけで幸せですぽっ


そのお写真を欲しいとも思わないですしあせあせ



今回こうしてお知らせがありましたが、

HPの分かりやすいところに告知した方がいいと思いますけどね





さて 今日はお休みなので

フラワーさんの初日行ってきますcar*



胡蝶蘭