♡Passionate Soul revue show ~夏の夜の夢をあなたへ~♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております


2日連続お仕事終わりの推し活car*





アムステルダム広場のレビュー2日分をまとめてハート




ハウステンボスでは15日、16日とも夕方に雨が降ったそうですが中止にはならず無事にありました。


さすがひかるさんパワーですねっ




オープニング「恋は薔薇のように」で登場するひかるさんの美しきお姿よ★ハート★




指の形も美しきかな★ハート★





「Take Five」でこうくんが帽子を持って現れるところ、


ひかるさんとの絡みが毎回ちょっと違うのです





ステージ上でのひかるさんの生着替えも振り付けの一つになっていて*笑


ふわふわっと襟をさりげなーく直すところも絵になりますねハート







ひかるさんのウィンクが直撃ハッ

びっくり仰け反ってしまいシャッターチャンス逃してしまいました笑



でも動画にはバッチリ残っていた(๑>◡<๑)



取り巻きの龍くんと優音くんも
元気いっぱいフレッシュなダンスです




こうくんのyou are the topポイント。 


ほっぺをつんっっ♡てするところがかわいい





最前列で撮影したかったところが

目の前にちょこんと座る乃愛ちゃんとまうちゃん




可愛いのに照明が当たらないので暗いですよねあせ



下級生の子と踊るとこうくんがグッと大人の男に見えちゃうのだ








「一陣の風」
天翔るブーツへの出演は一ヶ月半位だったけど
大好きでよく通ったものです★ハート★


冬に始まった作品でしたが、
一陣の風の歌詞は夏なので
夜のショーでの雰囲気にもピッタリです音符♪スキ



もかさんとのペアが観れるのもあと少しです汗



オトナな色香にドキッとします


さくら。桜天使さくら。桜




あぁぁ…えりか様の毒牙にかかってる




一息ついてのご挨拶

「ポルテ・ボヌール・トゥンカロン」をやっと覚えたひかるさん。


こうくんは「トゥンカロン」のことをまた調べたことをドヤ顔で報告するのだけど、


2日とも事故ってしまって照れる汗


後ろで龍くんと乃愛ちゃんがフォローしようとしてくれているのがとってもかわいいのですスキ


澄くんのナイスフォローにも感謝ayaぺこり



トゥンカロンは韓国のスイーツで「トゥントゥンハンマカロン」=「太った」と言う意味らしい。


「トゥントゥンハンマカロン」を上手く言えないひかるさんが可愛かったです(=^ェ^=)



ギュッとしているのは名前の方ですよー汗



こうくんのエメラルドレビューを観れるのが嬉しいのですが、

ヤマトタケルではひかるさんしか観てなかったので、後ろでこんなに踊っているんだと気づきました照れる汗



ショーが始まる前や夢の扉のスイングジャズバージョンが心地よい夏の夜ですトロピカルカクテル





お写真がたまる一方なので整理しなくては(;・∀・)



胡蝶蘭