パッションとパッション!!! | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

チューリップは終わりましたが
ちゅ~りーちゃんが可愛くお出迎えaya



久しぶりのシャインさんほし

『シャイニングレビュー〜春のカンパネラ』


熱く熱くPassion!からスタートです



そらさんのウィンクが熱くて


直接被弾した時は死ぬな(⑉⊙ȏ⊙)



いつかの公演でそらさんが何回ウィンクされるかカウントしていたことがありました照れる汗



そらさんのウィンクは完璧だと思うハート



『こころ』と『君に出会えた奇跡』では

柔らかなメロディの中に感じられる静かなる情熱が好きですayaハート



『蒼天』や『Dios del sol』での

凛とした強さを感じる情熱も好きです



そらさんとシャインの皆さんの

パッションが弾けているシャイニングレビューキラキラ



千秋楽まであと1ヶ月足らずとなりました。

最後までシャイン魂で『素弾愛来』してくださいね




11日は久しぶりにアムステルダム広場のショーをカメラキラキラ






挑発的なキサス・キサス・キサス



伏せ目の表情も美しいそらさん


この後のバッチリなウィンクは…


ヒ・ミ・ツスキハート



ほし




『まぼろし千本桜〜愛と情熱のフィーバー』



こちらもまことさんのパッション!が沢山の公演です



まぼろし人の間から若き義経の出で立ちで現れ、おおーーっ!となって



時は満ちた…



都へと志高く旅立つまことさんの美しさよ★ハート★


五条橋での弁慶との出会いのアクションや

知盛との対峙も迫力があって

最初から最後まで休むところがないのです汗



ゆりさんのまぼろし人も最高に大好きハート


観るたびにお芝居の虜になっております



レビューでは『パッションボーイ!』が大好きすぎ♡



「そんな目で見るなよ、俺は本気さ」



(。♡‿♡。)ラブラブ



そうそう!観劇しながら推しのことを

キモい顔で観ている自覚ありですもん笑



でへっ( ꈍᴗꈍ)



お元気かなぁぽっ



そろそろ会いたいぞぉー*笑




12日はハピネスさんのミニショーだったのですが、雨のため(まだ降っていなかったけど)中止に汗



残念でしたが、ハピネスさんのショーもまた撮りたいなぁ



さくら。桜おはな葉桜




4/11からアムステルダム広場でのミニショーは、
整理券を貰うための『整理券』が配布されるようになりました(☉。☉)!


11日のスタッフさんの説明で、
並んでいる時の横入りや割り込みへのクレームが多かったことあせ
一部のファンの行動にメンバーさんが悲しまれていることを聞き、とても残念で悲しくなりました(。•́︿•̀。)あせあせ


そして今日のお知らせでは一部を有料席で販売するとのこと。
お席が選べるので私はとてもありがたいことですが、
ここに至る理由がファンとして恥ずかしい思いもあります(´;︵;`)


それに最近の劇団からのお知らせで、
SNSの誹謗中傷の件や、観劇におけるお願いごとなども続いていて

うちわやメッセージボード!?
いつからそんなことになってたのだろうか汗

…そういう事実があることに驚きです汗



「大切な人に恥ずかしくないファンでいたい」


それだけよぽっ


キモいのは治らんけどな(๑˃̵ᴗ˂̵)



胡蝶蘭