♡。゚・♡ ハート♡ティーパーティー愛を風にのせて♡。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ハートフルレビューの千秋楽から1ヶ月



お稽古頑張っていらっしゃるんだろうなぁと思いつつぽっ

次の新作初日も楽しみに待っている間に

とってもスペシャルなティーパーティーの企画をしてくださって ★ハート★



ありがとうございます



会場はホテルヨーロッパレンブラントホールバラ



久しぶりにお会いするハートファンの皆様もお元気そうで、ニコニコ笑顔での再会音符♪



スイーツもとっても可愛くて美味しくいただきましたコーヒーピンクマカロンスイーツ



ひかるさんのアナウンスでいよいよスタートですっハート



イントロが流れて「例えば君がいるだ〜けで〜」

どこーー?と思ったら客席ドアからひかるさん登場音符♪


あまりの美しさに天使かなと思ったら天使


続いてステージ下手からこうくん★ハート★


お、お久しぶりですっあせあせ


フェアリーかな天使

なんと爽やかなお衣装なんだaya



そして髪型がとっても短くなっていて似合ってる〜★ハート★

だけどリーゼント作れるのか?

、、、大きなお世話だな照れる汗


後で発表された公演のビジュアルも短髪なのでこのままなのかしら


それはそれでOKなのですけどハート



ひかるさんのご挨拶の後、お一人ずつパーティーに対する思いを話されました。



紫ラキラHeart Love(度?) Check!!

メンバーさんに関する三択クイズですポイント。 


まずは、「ひかるさんがHTB以外でお誕生日を迎えた回数は?」


答えは…


3回(ラグーナで2回、福岡で1回)ですね



続きまして、蘭くんの弾ける楽器は?

①トランペット

②クラリネット

③ドラム


こうくんがドラムをノリノリで叩くのが楽しそうでした音符♪スキ



答えは…


②クラリネット 


フルートにも挑戦してみたけど、息が入り切らなかったそうで、音が優しかったクラリネットを選んだそうです


いつか機会があったら聞きたいですね!とひかるさんが言うとまたまた焦るこうくんあせあせ



次にとおるくん、「初めて歌った本公演は?」

①Love with butterfly

②第二弾魅惑のエキゾチカ

③永遠の夢



答えは①です


こうくんが出演していたときはまだ娘役を演じていた澄くん、

メンバー移動が続いて、りくさん、紫城さんに変わったあとに澄くんも男役になったかと記憶していますkonatu


俺たちゃ海軍〜♫

でしたよね 懐かしいですほし



エリカさんともかさんのクイズは

「お二人がシャインだったとき共演した作品の数は?」

①6

②12

③10


答えは③です


魅惑のエキゾチカ、エスパシオパッション…などなど沢山ありましたね



紫ラキラひかるさんのソロ

「ルドルフ ラスト キス」から「明日への階段」


ひかるさんがナポレオンと聞いて思い浮かんだ曲だそうです。


歌詞もとっても前向きで希望漲る曲なので、気になった方は動画検索してみてくださいなハート



パーティーの後、お手紙カキカキしているとお友達がエンドレスで流してくれて音符♪


ひかるさんの歌がほんっとに素晴らしかったことで話は尽きずでした


歌われているひかるさんを見ているとき

まるでナポレオンがそこにいるかのような気持ちになりましたスキ



紫ラキラ目隠しお絵かきコーナー

以前のティーパーティーの時のぞうさんがうまく描けなかったので、ひかるさんがもう一度やりたかったそうな(笑)ゾウ


お絵かきするのは、ひかるさん、こうくん、澄くんの御三方で、お題は…



うさぎうさぎ



アイマスクをじゃんけんで選びいざっっ!!


こうくんは歌舞伎のアイマスク、

歌舞伎の決めポーズもやってくれましたパー


ひかるさんはキラキラお目目目


澄くんは闘志溢れるギラギラお目々でしたメラメラ


クレヨンの色を選びながら書き進められ、その間もトークの楽しいひかるさんと澄くん、

無言で描き描きするこうくんなのでした



さてさて出来上がりは!?


絵を見たこうくんの第一声は「か、怪獣ですーー!」(;・∀・)


う、うん…可愛いぞハートがおぉ


ひかるさんも「えらいことになってます!」

と言われましたが、、、えらいことになってました*笑



出来上がった絵は3名のお客様にプレゼントされましたラブラブ



おめでとうございます



紫ラキラ若手さんのお歌は

こうくんと澄くんで「勝手にしやがれ」


ちょ!誰の選曲かな


昭和歌謡は私のツボだものなぁぽっ


エリカさんともかさんは「裸足の季節」


うんうんグリーンハーツ 私も歌えちゃうよ〜♫



四人で「世界中の誰よりきっと」

懐かしいな♡中山美穂ちゃん


選曲が不思議だけど新鮮でもあり

おばちゃんには楽しめました



シャンプー??あったな(笑)



紫ラキラ次作についての意気込みをメンバーさんから一言ずつ話され、初日がさらにさらに楽しみになりましたぽっ



紫ラキラ一緒に踊ろう

SMAPの「オリジナルスマイル」に、

もかさんの振り付けをメンバーさんがレクチャーされて楽しいダンスターイム


踊りながらひかるさんを拝んでおったワタクシですお願いナム…ピンクハート


天使かな天使天使天使



楽しい時間はあっと言う間



最後はソーシャルディスタンスでの

エアーハイタッチでお別れでした



バイバイバイバイ

 


パーティー終了後にグッズ販売もあり



幸せが舞い降りました


好きっっぽっ


そしてびっくりな幸せが手元に義理チョコ


う、う、う、嬉しいっayaぺこり


本当にありがとうございました ★ハート★ ★ハート★ ★ハート★




ティーパーティーの余韻を上書きしたくなくてaya


お部屋で感想文をカキカキしたりハート



オールドローズガーデンへナポレオンさまの成長を確認に行ったり赤薔薇


蕾が膨らんでますねハート



とっても素敵な1日でした


忘れられない1日ハート



胡蝶蘭