♡。゚・♡ The dream of spring show 〜Bee Happy!♡。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日はお休みを入れていたので

1日ハウステンボスですcar*



パネルにご挨拶してMUSEHALLへ





『ナポレオン、永遠の夢』2日目


「永遠の夢」の読みは「えいえんのゆめ」ではなく「とわのゆめ」なのですね。


誰もが知っている皇帝ナポレオンを演じるひかるさんは


ラストのシーンで金の冠にローマ法皇のような

お衣装を纏われていてとっても神々しいキラキラ



夏のMUSEHALLは暑いだろうに…




「私には夢がある」


皇帝になっても大きな志を抱き続けるナポレオン


演じながら夢と希望を届けようと進むチームハート


もっともっとお芝居を理解したいなと思った2日目です



17:30のお写真撮影ほしほし




公演後のお写真撮影で、こうくんの髪型が
お芝居仕様になっていました。
簡単にリーゼントから戻せるものなのかな


見るたびに好きが増していきますぽっ




♡ The dream of spring show 〜ハート♡


3/26に一旦千秋楽?でしたが、

再びハートさんのアムステルダム広場でのレビューショーが始まりました



音符♪セットリスト音符♪
花のフェスティバル
キサス・キサス・キサス
お花ちゃんとミツバチ
Precious Love←ここが変わったよ!
グラナダ

can't give you anything

夢の扉




ハートさんがお休みの間にカメラのメンテナンスもして準備万端カメラ



そしてアムステルダム広場のレビューショーはwebで一部有料席が販売されるようになりました。


お席が選べるヽ(`▽´)/と思っていましたが、

チケ販当日は席を選ぶ余裕などなく汗



おまかせでポチッた席が6番



最前列推しの真正面かよ照れる



ありがたく拝ませていただきましたお願い



最前列はお写真も動画も撮りにくい角度なのですが、近すぎる幸せに浸りましたぁayaぺこり



あぁぁぁ…オバケ  


 

尊いラブラブ




オープニングのお衣装がシャインバージョンで、これも新鮮ですっkonatu





今回変わったのはひかるさんのソロのお歌で


ATSUSHIのPrecious Loveになりました




出会ってくれて本当にありがとう…

愛してる


いやぁ〜ん ステキすぎハート





こうくんのブルーのお衣装も素敵スキ





再びみつばちくんにも会えましたぁ



セバスチアニやレビューではあんなにカッコいいのに


みつばちの可愛さは何なんでしょうか



私を幸せにしてくれるこの笑顔



Bee  Happyコスモスハチ



か、かわえぇぇ\(//∇//)\




またまた忙しい日々が始まりましたグリーンハーツ




胡蝶蘭