。゚・☆ チームシャイン☆千秋楽と初日。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

3月9日


『トワイライトムーン〜君に出会えた奇跡』


大千秋楽おめでとうございますほしほし



この作品はこうくんも出演していたので

思い出もたくさんありますスキ



昨年の3月13日に初日を迎えるはずでしたが、

コロナ感染のためハウステンボス自体が休園となってしまいました汗



初日の公演のチケットは今も捨てられずに持っています。


いつか観れますように…と、御守りだったのかもしれません



そして福岡で迎えた初日流れ星



御守りのご利益あったかも




MUSEHALLでも公演が始まりましたが、

伊織さんとさえさんをお見送りすることに全集中の日々だったしあせ


こうくんがハートに出演となったので推しに全力だったあせ


観劇の回数は少なかったですが、

メンバーさんが変わりながら進化してきたトワイライトムーン


千秋楽の公演を観ながら、こうくんのアラドナートや

青空へSPARK!に想いを重ねながら見納めましたスキ



公演後の千秋楽イベントは『未来へ』を

そらさんから順に歌い継ぎながらステージへ。


今を生きて 今を感じて

仲間を信じ未来へ

未来を輝かそう音符♪



そらさんのご挨拶は

『何をお話ししようか考えていましたが、

皆さま、今日は何の日かご存知でしょうか?


サンキュー(39)の日です!


このような状況ですが、観に来てくださるお客様がいらしたからこそ

福岡ではパピネスも千秋楽を迎えてさせていただきました。

お客様への感謝を伝えるべく日だと思っております。』と。



お写真撮影はスカイルくんセットを買うとサンキューバージョンでしたクマ


私は通常バージョンでのお写真撮影ですayaぺこり






バラ




そして3月13日さくら。桜おはな





「シャイニングレビュー〜春のカンパネラ」


ほし初日おめでとうございますほし


ここからネタバレ書いていますので

知りなくない方は進まないでくださいねポイント。




注意






紫ラキラオープニングは『Passion!』


発表されたビジュアルがまんまだったので

福岡の公演が蘇りました。


MUSEHALLはせり上がりがないので

そらさんは上手段上から登場されます。


情熱的でパワフルなこのナンバーが大好きだったのでMUSEHALLで観れて嬉しいっkonatu



福岡でこうくんが演じていたポジションが湊くんなのでつい目で追ってしまいました




紫ラキラ『こころ』

こちらも福岡公演でも演じられていたナンバーハート



ここでそらさんの髪色がピンクがかった薄い茶色に変わっていて、分け目も左なことに気づきました!パッションは巻き巻きしているのであせ


とても似合ってらして新鮮でした



紫ラキラ『未来へ輝け』

GREEN FLASHのレビューのナンバーを

若手男役さん4人がフレッシュに歌われます


この曲はこうくんも歌っていたので

とっても懐かしく聴いていましたハート



いくつもの自分越えて

描いた夢の向こうへ

まだまだあるさ新しい扉

未来へ輝けHere we go!


若手さんたちににぴったりの歌詞




紫ラキラ『Dios del sol』

こちらもGREEN FLASHからで

娘役さんの赤いお衣装が印象的な景でした。


そらさんはメインでダンスだけですが

シルバーのロングのウィッグと白いお衣装が幻想的でエキゾチック



れいらさんと彩花ちゃんのお歌がバツグンですわ




この後は千秋楽を迎えたトワイライトムーンの

レビューと同じです。


紫ラキラ『Shining JAZZY』

メインが湊くんからカプさんへ交替となり

れいらさんのポジにこのみちゃんです。



紫ラキラ『蒼天』

ということは、、、2番手ポジに湊くんが入ります。


そらさんの力強い歌と立ち姿も『神の中の神』らしく

メンバーさんがパワフルに踊られる大好きなナンバーを

引き続き観ることができて良かったですkonatu



紫ラキラこんぺいとう

彩花ちゃんとこのみちゃんのお歌が可愛い〜★ハート★




紫ラキラ『君に出会えた奇跡』

そらさんとのデュエットダンスのお相手はこのみちゃん


このみちゃんは手足が長くてそらさんとのバランスがぴったりだと思います


ずっとフラワーにいらしたので、シャインでもこのみちゃんの良さが引き出されていて嬉しく観ていました



紫ラキラフィナーレとパレード

厳かな始まりからシャインパワー全開の流れが大好きなんです


あーきらめないつーよいこころー

自分を信じて迷わずまっすぐにー

今青空へ〜


We can do it!We ca do it!さぁ〜



DVDも何度観たでしょう



ふふっ♡こうくんだからな 



お写真撮影はパッションのお衣装です



春のカンパネラ



ステキなレビューショーでした

ぽっ



胡蝶蘭