♡。゚・♡The dream of spring show〜ハート♡。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

レビューHTB天鼓として活動されてきた

坂上さんと加奈子さんが3/27をもって卒業されると発表があり見納めに行って参りました(;ω;)



レビューHTB天鼓「distance」13:20〜



演目自体明日で千秋楽となり、
28日からは『星☆KAGURA』が始まります。

こちらには匠さんも出られるとのことで
ファンの皆様は待ち遠しいですね




アムステルダム広場で公演されている「BEAT UP」も見納めです(;ω;)





坂上さんのパフォーマンスは『魅せる』ことに長けていて、天鼓のメンバーさん一人一人の良さをリーダーとして引き出されていると思いながら見ていました。

自分が!という立ち位置でなく、一歩引いているのだけど、しっかり公演を導く兄貴的な方です


レビューHTB天鼓としてハウステンボスに来ていただけて嬉しかったです



初めてお目にかかったのは8年前?


全く劣化しないどころかますます綺麗になられる加奈子さんハート




七世の恋での山神さまもとっても美しくて
歌劇団の特別なイベントにも出演されたり

加奈子さんの奏でる音やリズムが大好きでした音符♪スキ


いつかは来るお別れの時、、、


新たなところでのご活躍を願っています




バラ



「The dream of spring show〜ハート」


ハートさんのミニショーは今日で一旦お休みなのか?


5月にまた観れる機会があるのでしょうか?



デイタイムのショーはお仕事がお休みの時にしか見れないのでお休みを調整しつつ

雨で中止に当たることもなく

自分なりに沢山観て撮れて幸せでしたぽっ






優しい笑顔のひかるさんも好きですが、
キリリとした表情も美しいですよね







今日は動画も撮り、お写真も撮り、時々裸眼でと欲張りな私でした



今日のみつばちくんもお花ちゃんに囲まれてとっても楽しそうでkonatu



そんなこうくんを見れることが私の幸せなのです 



一旦今日で終わりますが、、、


大好きなみつばちくんにまた会えますようにコスモス




てんとう虫でもいいよ〜てんとうむし黄色い花



ひかるさんのお手振りでおしまいayaぺこり





最後に…

アムステルダム広場の整理券

頼むからお席選ばせてくれっっっ!!!




さぁ、いよいよ28日はシュプリームエディションの千秋楽ですさくら。桜おはな葉桜




胡蝶蘭