♡。゚・♡ハートフルレビュー〜シュプリームエディション初日♡。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お昼までお仕事をしてハウステンボスへcar*




パネルにご挨拶ayaぺこり 



こうくーん ★ハート★ 初日おめでとー



本音を言うとこのパネルを確認するまでは

こうくんが出演する情報はなかったわけであせ 


幕が開いていなかったらΩ\ζ°)チーンでしょ汗



一昨年のハロウィンなんて初日前日に

ダブルキャストでの出演発表だったからなぁ、、、


出演予定のメンバーさんを事前に発表するのは

そんなに手間のかかることなのでしょうか?


愛理ちゃんのお知らせも当日だなんてあせ




さてさて


「ハートフルレビュー〜シュプリームエディション」初日



ぷぷぷっハート『シュークリームエディション』*笑



紫ラキラ「Don't cry for me Argentina」

上手にひかるさんがスタンバイするシルエット


曲が流れるとオープニングからとっても高まった!

何せ大好きだったMOBIUSのフィナーレナンバーだもの


こうくんがフラワーで初めてラグーナに行っている間癒されていたのですよ汗



ひかるさんがもかちゃんをリフトする振りもそのままで、安定のかっこよさです


この大好きなナンバーを踊るこうくんが観れたのもとっても幸せな私ですスキ


途中ソロパートもあったり、ひかるさんと対で踊るところもあったり



ありがとうございますーー ★ハート★




紫ラキラカメレオンプロジェクトのナンバー

タイトル何て言うのか分からないのですけど

エミ梨ちゃんがセクシーに踊っていた印象が強いのです


今回はセンターをこうくんでお相手がもかちゃん


ピンスポ当たってがっつり踊る姿がキラキラだったし

『Good Luck!』とクールに決めて去って行ったkonatu




紫ラキラアメジストハート

大好きだったアルモニーアのショーナンバー

紫のお衣装のひかるさんが二年半経って

さらに麗しく優美に舞われるお姿が眩しゅうございました



愛那さん思い出しちゃうな。゚(゚´ω`゚)゚。




紫ラキララインダンス

先日までのハートフルレビューでは

途中から紫音くんとルキアくんがいなくなったのですが、今回は最後まで出ているので

ラインダンスがさらに華やかになっています。



紫ラキラジャパネスク「紅」

ひかるさんも出る福岡バージョンの紅です

ということは、こうくんのお歌はないけど

ガシガシ踊るこうくんが観れて幸せ〜スキ



紫ラキラジャパネスク「常盤」

こちらもMUSEHALLに戻ってからはなくなったので、再び見ることができて幸せ〜ハート


こういうリズムのダンスもきっちり音に合わせて踊り切るこうくんから目が離せなかった



紫音くんがこうくんをリフトしていて

おっっ!と思ったのも今日まで気付いていなかったんですね



あ、今日は常盤のひかるさん観れてないじゃん照れる汗



紫ラキラハートフルレディー

ふわふわしたお嬢さんたちが可愛い〜ハート



紫ラキラクールガイ&ガールズ

このナンバーが残っていたのは大歓迎


こうくんの髪型もやや盛りで好み←つまりは全部好きなんです




紫ラキラフィナーレ『ハートフルレビュー』

紫ラキラパレードとザ・レビュー

先日千秋楽を迎えた凛々しき心と同じナンバーだから

この前千秋楽だった?と不思議な感覚


だからか千秋楽は寂しさがなくて

ただただ幸せだったんですよね ★ハート★



ハートがいっぱい溢れたハートフルレビューです




さて、今日から発売のグッズはブロマイド7枚セットと


くまちゃん、ポーチ、ブロマイド3枚の「ハートフルセット」は3000円也


シークレットのブロマイドが1枚入っていて
くまちゃんを持っているこうくんが可愛いのー


ポーチにはランダムでサインも入っております



グッズの紹介に出て来られたひかるさん、こうくん、澄くん


ひかるさんがくまちゃんのお名前は『フェリーチェちゃん』と教えて下さって、「幸せ」という意味だそうです。


ひかるさんがこうくんにおすすめを聞いてくださって


こうくんはポーチが可愛いとニッコニコ ★ハート★



ポーチを両手で持ってる君も可愛いぞと私の心の声*笑



こうくんが、「ポーチのピンクのリボンのところの用途が気になっている」と言うと



ひかるさんが「こうじゃない?」と

くまちゃんの首をすっぽりと(´⊙ω⊙`)



く、苦じいぃぃ、、、汗



ウエスト部にはめ込むのがよろしいかと存じます



かわええぇ〜


他の用途としてスカーフを挟むとかも言っていましたが、


ひかるさん「色んな使い方があったら教えて下さい」だそうです




初回はくまちゃんセットを購入すると

ひかるさんがくまちゃんを持っての撮影でした


か、可愛いっ




2回目は早速の常盤のお衣装だから

行っちゃうよね←簡単にホイホイされる*笑



去り際にジャケットの裾をカッコ良く翻すひかるさん


ひぃぃぃーー(//∇//)



沸きに沸いた初日でした



こうくん 初日おめでとうございます




また明日ぽっ



胡蝶蘭