☆。゚・♡凛々しき心 ♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

長崎県の営業時間短縮要請が解除となり

ハウステンボス の営業も昨日から21:00までになりました。


かと言ってまだまだ安心な状況ではないので

引き続き予防につとめきゃですね汗



歌劇のスケジュールも夜公演が復活となり

昨日は久しぶりにお仕事終わりの夜公演へcar*



寒い中、フラワーロードをてくてくMUSEHALLへ





1日の終わりに大好きなひとに会えるのは幸せですスキ





今日はお休みだったので朝からハウステンボスへ car*





久しぶりの開園からのチケ販ダッシュは足がもつれるヽ(;▽;)



おいら、張り切り過ぎちゃって笑 

ゼェゼェ:(;゙゚'ω゚'):


早くweb販売してーーあせあせ




2/16分から再開されるようですねっポイント。 



バラ



今日は早番のハートさん


それぞれの役が生き生きと輝いていて

あと一週間で千秋楽を迎えます。


いつも凛太朗さまと雪次郎くんのことメインで書いておりますが


えりかちゃん演じるお千代さんも好きです


辿々しく太鼓を打つのはあれれ(^◇^;)ですけど



『私は武家の娘でございます!覚悟は出来ております』(`・ω・´)キリッ


えりかちゃんの凛とした美しさが際立つシーン


あどけない感じも

楚々とした所作も


だって お千代ちゃん可愛いからぁ〜


と雪次郎がデレデレなのもわかる





こうくんがハートに移動になり1ヶ月


初日はよそ者感があったけど

公演を重ねるにつれ、凛太朗と雪次郎の

絆を感じながら観ております★ハート★


とってもしあわせぽっ




紫ラキラ雪次郎語録紫ラキラ


『凹んでちゃいけねぇ!幸せは〜歩いてこない、だから歩いて行くんだよぉ〜!』


昨夜は「雪次郎!雪次郎!君ならできる!雪次郎!雪次郎!君ならできる!」


今日も自分におまじないをかけていたっけ






元気いっぱいな獅子丸一座のオープニングが大好きで

フィナーレとパレードも大好きとなりゃ

何度でも観たくなる魔法にかかってしまいますハート



今、『凛々しき心』のDVDを購入すると

ひかるさんからその場でサインがいただけるのですが


1回の公演で3組のみあせ


しかも先着ではなくて希望が多ければじゃんけんなので様子見していた日々


だってじゃんけんで私が勝って買えない方がいたら…と思ってしまったり照れる汗

私が負けても幸せな公演の後モヤモヤしたくないな…って


私はちょいちょい来れているので機会があればでいいかなと思っていましたら


今日の14:45公演ではじゃんけんせずに買える状況だったので購入できました



ひかるさんが書いてくださっているお姿をニヤニヤしながら見て

ひかるさんの後ろでニコニコしているこうくんをもニヤニヤ見ていた私って


ホントにキモいわ〜あせ*笑



最後にひかるさんがニッコリして下さって★ハート★


(((o(*゚▽゚*)o)))♡



私、凛太朗さんと目が合っちゃったー


お梅ちゃんな気持ちでジタバタしてしまったぞ*笑





りっりっしき〜こころぉ〜

幸せの合図〜音符♪



観ながら趣味ごとしよ針山糸





胡蝶蘭