☆。゚・♡たくさんのありがとう☆。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日は仕事納めでした


なかなか大変な一年となりましたが

お仕事できていることはありがたいこと


来年も真っ当に働きます




おせちの仕込みも一段落してほっとひと息…



お供えみたいだ




今年も今日で終わりだなぁとしみじみ


令和2年は今までにない生活環境に置かれ

自由な外出や人との交流などに於いて

我慢や注意を払う日々でしたあせあせ



大好きな歌劇も休演や感染予防対策で

直接お話しすることもできなくなりましたが


だからこそ大切なものをもっと大事にしたい


そんな想いをより感じた年でもありました




3/16にハウステンボスが再開して

スタッフさんが丹念にお手入れされていた

チューリップが見れた時は嬉しくて



3/20 パレードで会えた大好きな人の笑顔




このまま日常が戻るのかと思いましたが


緊急事態宣言で再度休園となり汗



長崎県民限定で再々開の時はバラの季節だった


美しいバラにひたすら感動でした赤薔薇




ようやく6/1に歌劇も再開





こうくんが幸せそうに舞台に立つ姿が

とっても輝いていたなぁkonatu



その時の気持ちをブログに残していて良かったと思えます



バラ



その後も感染が落ち着いたり再拡大したりで

お仕事柄気をつけながらの観劇でした



まだまだ以前のようにはならなくても



『心と心の手を繋ごう』ですね






今年の1番の出来事は



推しは別として…*笑



私にとっては伊織さんとさえさんが

ご卒業されたことでした汗



まだ一週間しか経ってないのに

もう随分前のような感じもあったり…


お二人の笑顔を思い出しては涙が出てくるのです



2013年の立ち上げから拝見してきたお二人スキ


チーム花となり、チーム表記も『華』へ変わり

度々メンバーさんが入れ替わっても

変わらずチームフラワーという『箱』が好きでしたハート



どんなに『大好き』と言っても足りない想い



改めて…



さくら。桜伊織さんさくら。桜さえさんさくら。桜


おはな葉桜ご卒業おめでとうございますおはな葉桜





瞳閉じれば永遠にめぐり逢えるぽっ





そして大好きなこうくんにも

ありがとうとお伝えしたい今



この時代に生まれ出会えた奇跡は必然ほしほし



たくさんの感謝をこめて



《私が福岡公演初日に贈ったお花に伊織さん♡さえさんの可愛いベアさんがあったので、一緒にパチリさせていただきました(*^^*)》




今年は言葉で伝えられなかったからここで…




来年もよろしくお願いします門松絵馬






胡蝶蘭