。.:*♡弓張りの月〜さよなら公演初日♡。.:* | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

チームフラワー「弓張りの月〜アテルイとモレ」


初日おめでとうございますさくら。桜おはな葉桜





歌劇ザ・レビューシアター4チーム目





本当はMUSEHALLで大千秋楽を迎えていただきたかったですが汗



スペシャルレビューとともに華やかに本公演のラストを飾っていただけるのは嬉しいことだと今は思っています★ハート★



MUSEHALLでも拝見してきたこの作品、

福岡の大きな舞台と照明、音響、舞台効果、

そしてフラワーのメンバーさんが一丸となって

さらにパワーアップしたものとなっていました。




ここからはこうくんのことを( ꈍᴗꈍ)カキカキ



約1年9ケ月ぶりのフラワーでの公演


こうくん お帰りなさいハート


大好きな伊織さんの最後の本公演に

お側にいてくださることがとっても嬉しいですぽっ


その分目が足りない目



初日のお役は大和軍とエミシ一族のいさひこさん


ヤッショーラセラ!

楽しく歌い踊るこうくん


大和軍との戦いでは緊迫感溢れる立ち回りを繰り広げ、

セトナに寄せる思いが切ないほどに伝わってきました。




プロマイドには田村麻呂もあるのでそのうち観れるのでしょうか





レビューのタイトルは

「スペシャルフラワーレビューはやと&さえwith LOVE」


華香恋+本公演のレビューの構成でした


本公演のレビューでもいつも胸アツなのに

大好きだった華香恋にとっても感動でしたハート



オープニングは男役7人での凛々しい袴姿の舞と


さえさんの美しい花魁が生で拝めました





景が変わりスクリーンに雨の竹藪が映し出され

現れる手負いの大将


伊織さんとこうくんの「命花」を再び観ることができました


お二人の言葉でなく表情で語りかけるお芝居が

2年の時を経てさらに深くなっていて

こうくんの足軽くんを観れて幸せでしたぽっ




命花の後が「君がいちばん」になるのですが

お着替えの関係でこうくんは出ずですあせあせ



今度こそ命花のダブルは叶うのでしょうかスキ



楽しみだったこうくんの「運命の愛」

きっとバッチリ魅せてくれるんだろうなと思っていました ★ハート★

今までは伊織さんしか観てなかったのですが、推しが出ると自ずと目線はこうくんへ照れる汗


マタドールで磨きをかけたスパニッシュは

とっても情熱的でひとつ一つの所作が美しいです



フィナーレの白燕尾のこうくんはキラキラで

とっても幸せそうなお顔をされていました

そんなお姿を観れることが私のシアワセです 




途中からの出演はグッズがないパターンが多いのですが、

今回パンフは差し込みで入れていただけたり★ハート★


フラワーフォトブックも発売となっており

とっても素敵な一冊でした。


公演の終わりにグッズ紹介をされたこうくんも

『モリモリもりもりモリモリもりもり盛り沢山のお写真が沢山です!!』


2回目は『ぎゅぎゅぎゅぎゅーっ!!と詰め込まれています!』とおすすめでしたハート



私も早速購入しましたが、
素敵ショットが沢山で記念になるお品です音符♪


そしてブロマイドは50数種類あるとか!?


物欲ないのでコンプには興味なしあせ



課金しなくて申し訳ないございません


推しさまだけで幸せなの(*´ー`*)



初日開けたばかりですが、早速お写真撮影イベントのお知らせがありましたaya


どんなお衣装で撮れるのか楽しみです




初日のご挨拶は雨降りの中でしたが

だーい好きなこうくんの笑顔でココロは晴れkonatu



こうくん初日おめでとうございます




今回のお花の仕込みネタは「君がいちばん!」





ところが今回もその景で出ずのパターンでした


でもいいんです



こうくんがいちば〜んポイント。 だから




お昼はお友達さんとNENENさんでお野菜沢山のサラダをいただきました


シンプルなだけにお野菜の味が濃く感じられ
大好きなのですナイフとフォーク




フラワーの千秋楽は12月7日


シャインの時もだったけど、

一カ月半なんてあっという間です汗



いつものことだけど


大好きな人の幸せを願い


大切に自分なりの応援ができたら幸せだなと思うのですぽっ



こうくん またねほしほし



胡蝶蘭