。.:*♡The revue of dream♡。.:* | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております


朝から趣味ごとしておりまして針山糸


ブランチしてからハウステンボスへGocar*



朝の公演は多そうだったので諦めて早めにアムステルダム広場へ。



私はアムステルダム広場のエンタも好きなので

待っている間も楽しいのです




サーシャさんやトリオマキシマム


そして久しぶりにみっちーも音符♪

だって平日しかステージないのですもん汗




心地良い風とみっちーの歌声が好き音符♪


We are oneスキ




『The revue of dream〜フラワー』14:00


今日も伊織さんをキモくロックオン*笑



ほぼ伊織さんしか撮れてません( •̀ㅁ•́;)





伊織さんの指がとっても好きで★ハート★★ハート★


『Movin'on』の時はサックスを吹く伊織さんの指を見たくてがっつり下手に座っていましたぽっ


今日の前髪ハラリも好き





…見ないであせあせ*笑


獲物を捉える鋭い目線
伊織さんは羊の皮を被った狼ですから★ハート★

私も襲われたい








力強い伊織さんも好きハート


シャッター押す手が止まって
口開けて見惚れてたよね

マスクしていてよかった照れる汗




太陽みたいな伊織さん晴れ



おおぉぉォォ…だいすきぽっ




女神様も忘れずにハート


カプさんは伊織さんが出てない時しか撮れないのです…あせごめんね。


今日も『愛』だけで撮らせていただきましたayaぺこり


ああぁぁァァ、、、


好き



バラ




『弓張りの月〜アテルイとモレ』


レビューを開催中はどちらかが組み休みの時の夜公演がなくなったので、お仕事終りの観劇の機会が少なくなってしまいましたあせ


ラグーナの初日を見た時にとっても感動し

半年経ってからのMUSEHALLでも感動で

今でも見るたびに涙活中


MUSEHALLの千秋楽までに観れるのは

片手にも足らないかもしれないので

観れる一回一回を楽しみたいと思いますハート





先週の夜に撮ったパレスのランタンがこわカワイイですハロウィン




ジャックとモンスターくんたちに会いたかったなぁ(´ . .̫ . `)



ワイン祭りも行きたいのに赤ワイン


行く暇がないあせ



胡蝶蘭