☆。゚・♡ 夏に思い出すこと ♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は夏至


すっかり日が長くなりもうすぐ夏ですね ★ハート★



今日のシャインさんは遅番なので

ゆっくり趣味ごと勤しんでから針山糸

ハウステンボスへcar*



入国にはゆりの花がお目見えし

ここでも夏の訪れを感じますスキ



今年は大々的なゆり祭りはないのでしょうかあせ



今日もザッツレビューショーは熱くパワー溢れる公演でございましたハート



マタドールでのこうくんはキリリとカッコよく

一つ一つの動きが綺麗konatu

大きな目が照明の光を受けてキラキラなのも

出会ってからずーっと変わらず好きなとこ


そんな大好きなとこを見つけながら観ていると

あっという間に終わってしまいます照れる汗


いかん


今日もジタバタしておった





さて本日発売された

『LIVE MUSIC 2017〜2020』音符♪




1回目の公演の後は碧海さんから発売の案内があり ★ハート★


2回目は、、、碧海さんが初めて歌劇倶楽部のパネル担当で

こうくんがCDの案内でしたぁ



が!!CDの裏面を見ながらのたどたどしい説明に汗


そらさんから『裏読んでる?』と突っ込まれ

『さっき見たばかりで(^^;;』って*笑



そこもクソ可愛いんですけどー



そらさんから『蘭くんのおすすめの曲はどれですか?』と聞かれ、


こうくんは『どれもおすすめですが、私事になりますが初めての新人公演をさせていただいた「愛に恋う」でございます。』ぽっ



一気に2年前の新人公演のことが思い出されました


とっても感情豊かで素敵だったモラードさまの

『Elegia〜愛はひとつに〜』

出逢わなせれば 愛さなければ

違う未来があったのだろう



その時の新人公演の過去記事で

懐かしく振り返れましたハート


暑いラグーナの夏の幸せな思い出ですayaぺこり




他にも聞くと当時の公演を思い出せる曲の数々が収録されていますハート




さてと、明日からお仕事連勤ですが⤵︎

夜公演を楽しみに乗り切るぞー





バラ