☆。゚・♡ゆりの咲くころに♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

7月に入り梅雨明けが待ち遠しいです



ハウステンボスでは今年はゆりまつりはありませんが、

園内で見かける百合のお花はいい香りがします ★ハート★



来年は沢山の百合の花が楽しめますようにハート




先ずは、、、6/29の夜公演の覚え書きをハート


この夜はこうくんがおすすめのグッズ担当でした。


おすすめのお品『スターブック』の名前の由来を教えて下さって、『後ろの一人ひとりまでもがスターである』意味があるんですって ★ハート★



みんな違った個性を持つキラキラのお星さま〈スター〉ですものね星



『この一週間は私がおすすめのグッズ担当です。そのうち○✖️クイズを出しますので予習して下さい』って汗


はーい!宿題頑張ります照れる汗



そんな布石があってのご紹介コーナー


昨日の夜公演では『愛に恋う』のDVDをおすすめなさってました


お芝居も官能的で切なくて…大好きだったな♡


こうくんはお芝居もおすすめでしたが

ショーナンバーの『INFINITE  BLUFF』を推してた


『根拠のない自信は最強!!』


これにそらさんが食いついてきて*笑


こうくんは自信満々に『根拠のない自信は最強です!』って



そうだよー 自信は大事




今日の1回目は『ストラップ』


いやいやあせあせ こうくん、ストラップが売られていることを知らなかったらしい


『携帯に付けていただいてもいいですし、鍵に付けていただいてもハート


またまたそらさんが興味深々で


こうくんは満面の笑みで『後方で販売してます!』



可愛いなぁハート




2回目は『天翔るブーツ〜長崎での竜馬』のDVD

レビューショーの『MA・TSU・RI』をおすすめでした


もちろんこうくんも出演されていますし

フラワーの公演の時も足繁く通ったものでしたぽっ


せいやぁーー


今のNewバージョンも大好きですハート





そして3回目


『スターブック』のご紹介で『恒例の○✖️クイズ第二弾』だそうで、

『優雅さんの出身は福岡県である。○か✖️か?』


そりや『○』でしょ



そこから福岡の劇場のことに話を繋げていくあたり、トーク力上げたなとニヤニヤしてしまいましたkonatu


ちなみにこうくんはスターブックをバッグに入れて持ち歩いているらしい*笑


ホントかいな





昨日はお仕事終わりの夜公演へcar*


そして今日は3回公演dayほしほし


連日シアワセ続きですkonatu




メンバーさんの異動で、2日から心愛ららちゃんが戻ってこられて13名での公演となりました



ららちゃんはザッツレビューショーの初日から出てらしたので何の違和感もないちらっ*

ハートさんに出演されてさらに娘役さんとしての存在感が出てこられましたね。


ららちゃんは計算してるようなあざとさが可愛いです←褒めてます



メンバーさんが変わったことでこうくんのお相手も変更になったり…

この辺は次回ウザく語りたいと思う 


昨日はメンバーさん変わっての初日だったからか

いつものシャインさんの迫力というかパワーというか…ちょっと足りないなぁと思っていましたが、


今日の夜公演は舞台からの気持ちが熱く伝わって来て

Seize the  dayで感極まりましたぁ


舞台って生きているんですよねスキ




公演の最後に歌ってくださっていた『夢の扉』は

6月いっぱいで終わりだったそうです。


原点であるMUSEHALLで公演が再開出来ることが嬉しいとおっしゃっていたそらさん。


『原点である夢の扉をお届けします。お聞き下さい』と聞かせていただけた日々 ★ハート★


いつまで歌ってくださるのか?と思っていましたが、いい区切りだと思います。


再開からの1ヶ月間とーっても幸せな時間でした音符♪スキ



幸せつながりで*笑



こうくんがご挨拶で『来て良かったと思っていただける舞台をお届けします』と言われるのですがぽっ


こうくんと出会ってこの5年余り、毎公演幸せな気持ちになっていたので

一度たりとも『来なきゃ良かった…』と思ったことなんてないですものayaぺこり



私の拍手で幸せになっていただけるなら

心を込めて送りまぁす ★ハート★



キモい視線ももれなく付いてますけど



最近よく思うのが、このままマスク着用での観劇でいいってこと。


ほんっとにキモい顔で観てると思うから





さて、明日はシャインさんの福岡のチケット発売なのですが、、、


出演者発表ないままチケット買わねばならないのですね⤵︎



しかも全国の移動が解禁されて二週間、

それに伴い感染症が拡大し始めているのも心配ですしあせあせ

公演に行けるのかさえ分からなくなるのかも?



お国は県をまたいだ移動をOKとしていますが、

私はお仕事の関係上そうはいかないのですよ(*´ω`*)




チケ販どうしよう…あせあせ






胡蝶蘭