☆。゚・♡輝に魅了されて♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております


昨日はお休みで久しぶりの三回公演daycar*




以前のスケジュールだと公演の間が長くて

一度お家に帰ったりお買い物に行ったりしていました汗

、、、それはそれで助かることもありますが。



今は間が短いので園内を散策できたり


お友達さんとランチして語らったりナイフとフォーク



19日からは以前のような公演スケジュールに戻り、MUSEHALLの座席も変更がありますが

少しずつ日常が戻っていくのでしょうねスキ



あじさいも見頃ですあじさい




紫ラキラ『ザッツレビューショー〜one more time』紫ラキラ


再開して二週間が経ちましたハート


同じ演目であっても毎回感動するから

何度も会いに行きたくなってしまう



先日お友達さんとの会話で

『歌劇は沼だし 私たちはオタク』

だという自覚を確認したのでしたkonatu


オタ活万歳ヽ(=´▽`=)ノ



再開してからのこうくんはいつにも増して

舞台に立つことを楽しんでいて

何度ドキッとさせられたことか照れる汗



マタドールでは情熱的で男っぽくて

甘く〜甘く〜音符♪でかなみちゃんの頬に優しく指を這わせるところが年下のカノジョを誘惑するかのようでエロいんだ


そのすぐ後にレイラさんに乗り換えるところは大人の雰囲気にニヤニヤしています 



2景目では客席にキラーンキラキラとした目線で決めてニャッとするのに固まってしまいます

一つ一つの動きも表情も好きで瞬きするのさえもったいないくらいハート


独特の振り付けながらカッコよく踊ってしまうこうくんです



大好きなところばかりのザッツレビューショー★ハート★


Seize the dayほしほしでの美しい世界に浸り

モフモフ付けたお姿を毎回キモーく見つめていたばばぁですayaぺこり


恐らくこうくんも慣れましたよね(笑)



夢の扉を歌われる前にグッズのご紹介と

歌劇倶楽部の入会案内がありますバラ


パネル担当のこうくん


ニコニコとそらさんを見つめる横顔も可愛いなぁ


大好きな人の声を聞くと

幸せホルモンの『オキシトシン』が出るんですって


こうくんの声大好き


初めて言葉を交わした時のこと

今でも良く覚えてますぽっ



こんな状況だから運営の方々もきっと対応に苦慮されていると察します汗


私は歌劇倶楽部での限定のグッズや動画を楽しみにしていて

公演がない間もお元気なお姿を見て勝手に幸せな気持ちになれたことも

オタクには嬉しいことでした



前回の記事に、そらさんとこうくんが福岡のサロンに一緒に行ったのかなぁ?と書いていましたが、


昨日の公演の時に、こうくんがサロンをおすすめをした時に、そらさんが『蘭くんと一緒に行ったんですよね』ってハート



早速私の聞きたいことの解決が図れて嬉しかったです照れる汗



サロンのことを少しだけ紹介してくれるこうくん

『あんな壁紙や…あんなもの…』とニコニコ話すとこの表情が出待ちでみせてくれてた一面だったのも幸せでした



歌劇倶楽部の紹介が終わって、そらさんから『思い残すことはないですか?』と聞かれ


『大丈夫です!!』と言い切るこうくんあせあせ*笑


私が思うに、『もういいから早く碧海くんにお願いしまーす(^^;; 』でしょうか?




3回目の公演後はそのままリハーサルに入られたので出てこられませんでした。

HPでも出演者発表のところで変更があるようだったので入れ替わりのためだったのでしょうか


今日からエミ梨ちゃんが出られたようで、次に観れる日が楽しみです




今はまだ復活していないT-Rexくん*笑


伊織さんのブログの怪獣のくだりを思い出し

ヨーロピアンビレッジに立ち寄りましたがハート


やっぱり窓が違うなぁあせあせどこかなぁ?


イケメンな怪獣にお会いしたくなりましたぽっ





伊織さーーん




だいすき



胡蝶蘭