˚✧⁎⁺ Christmas reviewと大胡蝶蘭展˚✧⁎⁺ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

スリースターズ Christmas review
柊「サンタに恋するクリスマス」柊


どんだけ好きなんだ



ほぼこうくんを目で追っていますが、

それぞれの役のキャラも面白い設定なので目が足らない



ミリーちゃんは瑠風くんが好きなのね♡とか



ふうちゃんママは瑠風くんの頭を叩くし、

あいかちゃんママはことさんに呆れているから

本当の息子なの?とか



お気楽な二人組みの琴さんと瑠風くんも楽しいけど

こうくんサンタの後ろで踊るホストばりのイケメンサンタでもあります


今日のお写真撮影には澄くんと3人でCAさんかな?

キモ可愛いです


↑一緒にスターズ☆のポーズ



みんなが大活躍の「サンタに恋するクリスマス」

千秋楽までたくさん観に行きたいと思います



今日から缶バッジとプロマイドのセットが発売になりました


トナカイの女王様の舞台写真ヽ(=´▽`=)ノ


戦いを始める一声


ふぁーーぃっっ!!!


ここ大好きなんです


With Pride Take Pride

With Pride Take Pride



今日も最強のトナカイ王国でした




またまたお声掛け頂いて幸せなセットが完成




大好きな人に分け分けしたり



今日も幸せにしてもらっちゃったな★ハート★





というのも公演前にイベントさんから電話がありあせ

22日の21:05公演の私が押さえたお席が

事情により回収の対象になってるから

『キャンセル』か『変更』のどちらかで返事をと一方的なお話でした汗



『お任せ』ではなくて、あえてこの席で観たいと取った席だったから

先方の不手際なのにお願いではなく強制的な物言いで拒否権無しなのにイラっとしたまま

1回目の公演の席に着いたんですけどね、、、




大好きな人が笑顔で舞台に立っているのをみたら

もうどうでもよくなっちゃいましたぁ



推しのパワーは最強★ハート★★ハート★




大好き




すっかり気持ちは持ち直したので

幕間にパレスまでお散歩へ★ハート★


日曜日なのに人が写りこまないって



今年も始まった「大胡蝶蘭展」



どれも見頃の状態で壮観です




ひょっこり•̀.̫•́✧




恒例の蘭のトンネルも圧巻です★ハート★



チャーリーさんいました



胡蝶蘭繋がりで、、、


私のお部屋でお世話している

ミディの胡蝶蘭に花芽が付きました。



お花を咲かせるのは三度目の株なのですが
大事に大事に育てまーすほしほし


 

胡蝶蘭