Happy Ending Story~おかしな隼巡査(*´ω`*) | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

さぁ今日もハウステンボスへcar*

 

まったりエヘヘ

 

 

 

さてハート

 

昨日から新生チームシャイン18名での公演になりました。

(正確には5期さんお二人はラインダンスとパレードだけなのでその他の景は16名のままです)



初舞台生さんのラインダンスが9名でのラインダンスにハート


 

なんならこうくんも一緒にラインダンス入って欲しいところですが

BAD THUNDER稲妻に出遅れますからね照れる

 

途中捌けてお着替え&髪の毛モリモリして・・・って

流石早替え得意なこうくんですハート

ガラッとイメージを変えてくるところも大好きだハート

 

レビューもとっても素敵なんですけどハートキラキラwhite



 

隼巡査も大好きですぷるぷるハート

 

一番最初のセリフErika

「おい!賭け事は禁止や!

悪いヤツはわいが全員しょっ引いたる!」

 

しょっ引かれたいtehe*

 

ぱっと見はデキる巡査っぽいのに

ことごとく取り逃がしちゃうところが楽しいキャラハート

 

和泉邸の捕り物のシーンでは銀次郎に脇腹をこちょこちょされたり笑

箒で足元はかれたりホウキ

夕霧の蹴りにビビったりのドタバタなアクションは

ツボがいっぱいで笑いすぎて涙がすまいるあせ

 

銀次郎がお尻ぺーンバイバイして逃げるのを

待たんかー!と追いかけていくところも面白すぎくるくる小

 

結局全員取り逃がしてきり子に叱られるのですがしょぼーん

言い訳しながらも体裁を保とうとするのにも笑ってしまいますきらハート

 

・・・というか、きっとニヤニヤしてるんだろうなぁ~キモいなぁ~笑

 

「わてを誰や思うてますねん!」

 

ゲホッッあせゴホゴホ

 

「任しときんかーい!!」

 

ビシッッ!〓tyuna〓

 

と決めてても笑っちゃいますぷ

 

だってその後きり子さんを追いかけていくとこもコントみたいなんですもんやったぁ~ハート




一回目のお写真撮影はお芝居のお衣装音符


大阪公演のお知らせで、そらさんから『蘭くん…隼巡査?』と話を振られたこうくん

マイクが入ってないので何と言ったか分からなかったのですが、、、


そらさんが『あ、喋った…』と(^^;;



そらさんとのやりとりにほっこり♡


 

いろんな役を通してこうくんの新たな魅力を見つけたいデスハート



 

二回目の公演でラインダンスの捌け際に

5期生さんのお靴が片方脱げてしまって( ;  ; )


直後のBAD THUNDERでまことさんがつまづかないかハラハラでした。


さぁて、誰がどう撤収するのかな?


きっとこうくんもどこで撤収しようか考えながら踊ってるんだろうと思ってましたら音譜


最後の『BAD THUNDER!』のポーズを決めるところで、

ジャケットをバサっとするタイミングでお靴を隠し持ち去って行かれましたラブラブラブラブラブラブ



あまりにもスマートだったのでお褒めした次第ハート



 

ひたすらこうくんのこと書き綴っていますが汗

まことさんもそらさんもそれぞれの役がぴったり合っていてカピバラ

 

キョーレツなキャラの風花さんときり子さんについてもツボがありすぎて汗 


おいおい書き残したいと思いますまったりしゃぼん




出待ちでこうくんとお話ししていたら

久しぶりに真白ちゃんと一緒に(*´꒳`*)♡


今日は公演のオープニングで真白ちゃんに

お水をかけていただきましたもので(^◇^;)

こうくんはスタンバイのときモニターで見てるらしい(*^ω^*)




同期の二人がニコニコ笑ってるのが幸せですラブラブ


 

 

 

昨日からチューリップスペシャルウィークが始まったのでパレスまでお散歩チューリップ

 

珍しい品種のチューリップがたくさんですチューリップチューリップ



 

 

春だなぁ~カピバラ



 いちご大福いちご



 

胡蝶蘭