「Happy Ending Story~おかしな二つの恋物語」☆初日 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

こうくんRemyMUSEHALLにお帰りなさいリボン

 

ラグーナで千秋楽を迎えられて

しばらく新作の準備に入られていたので

1ケ月ぶりにお会いできましたハート

 

 

会えない期間にだんだん慣れてきて

今日の初日が不思議な気分なのでしたsao☆

 

 

今回の作品は5期生さんの初舞台公演でもありますおはな

 

5期生さんクラッカー初舞台おめでとうございます。

 

3期生さんもチームシャインが初舞台で

4期生さんはフラワーが初舞台だったので

こうくんは3年続けて初舞台をともにすることになりますくるくる小

 

すっかりおにぃさんらしくなりましたハート

 

 

 

初日なのでネタバレはできるだけ控えようと思いますが

 

自分の記録としてこうくんのことを書いております!

 

 

注意

 

 

!

 

 

注意!☆

 

 

「Happy Ending Story~おかしな二つの恋物語」

 

HPによると・・・

恋に不器用な2組の男女のちょっぴり可笑しな恋物語。
鯔背な色男〝朝陽蔵之介〟と、その友人で呉服問屋のボンボン〝蔦屋銀次郎〟。

この2人が周りを巻き込み繰り広げるラブコメディー。
時代考証なんて細かいことはさておいて、小気味良いテンポのファッショナブルでひと味違う和物ミュージカル!

そして、初舞台生も迎えた若さ溢れるバラエティーに富んだフィナーレレビューをお楽しみください。
 

ですとわーい

 

またこうくんの和物が観られるの~吹き出しハートわっくわく照れ

メンバーさんのブログからも楽しい作品であることが伝わってきていたので

今日観れることがとっても楽しみでしたわーい!

 

 

 

 

こうくんの役ははやぶさ巡査。

和物といってもお着物ではなく…


暴走族かと思ったグラサン

 


 髭ダンスもしたり(≧∀≦)♡


ドタバタな立ち回りも楽しくて


きっと素で演じてるんじゃないかしらあせる


これからもっと面白さ増す役どころだと思います(*´ω`*)


 

 一回目は全体的な流れやこうくんの立ち位置を見ていたら細かいとこまでは分からなくて

あ〜♡楽しかった!!で終わってしまいましたが、

二回目は大まかなお話しの流れが掴めたので

より面白く感じましたぁハート


 

 

音符レビュー音符


爽やかなお色のお衣装でいきなり出てくるのでビックリ(笑)



ソロで歌うとこも彩花ちゃんとデュエットのハモリもとーっても伸び伸びしてましたハート



カワイイからカッコいいへガラッと変わってラブラブ

男役さん四人でのダンスナンバー音譜


髪もモリモリ〜(*≧∀≦*)♡


 

そしてフィナーレはスパニッシュと和楽器のとても華やかなナンバー♡


シャンパンゴールドのお衣装がGREEN FLASHのフィナーレかと思ったʕʘ‿ʘʔ


タイトル通り観終わったあとシアワセに包まれた

Happy Ending Storyラブラブでした



 

プロマイドは交換していただいたり

分けていただいたりでこんな感じハート


 お気持ちありがとうございます(*´ω`*)♡



プロマイドはすでに役替わりのも入っていて

たくさん種類があるみたいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

とりあえず20日までの公演でお休みに入るので

観れるときはたくさん通おう~やったぁ~ハート

 

 

ウザくてゴメンよ〜(〃ω〃)


 

胡蝶蘭