☆。゚・♡雨のハウステンボスで♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

趣味ごともひと段落したので針山はさみ

 

 

午前中から雨の中ハウステンボスへかさ


 

 

「ミスター・エージェント~スパイは月夜に踊る」11:30~

 

スリリングでスピード感のあるオープニング♪*

音符謎が謎呼ぶミステリー

人が人呼ぶディスティニー

駆け抜けろスリルとサスペンス

すり抜けろナイフにショットガン音符

 

パテーションを上手く使ってあってカッコいいのだけど

ダンスも激しいので忙しくて目が回りますグルッ

真妃ちゃん追ってて見失うこと多々パンダ汗かく

 

この作品の音楽がとっても好きなのですが

音楽を担当された先生ってどなたなんでしょうか~ハテ

 

ショーンが潜入して緑のロングコートでビシッと踊るところとか

リンがゆっくり踊るところの音楽が「さくら変奏曲」をイメージするところがあり

でもそのシーンにぴったり合ってて好きだなぁ~ってハート

 

れいらさんが赤いドレスで歌われるところや

レビューのデュエットダンスのときのお歌とか

いろんなジャンルの曲がたくさんなので

耳でも楽しませてもらってますカピバラ

 

配役とかもろもろ気になるので

パンフレットの発売が待ち遠しいハート

 

 

ダブルキャストらしいことは分かっているのですがハテ

 

紫城さんのカマルも観たくて待っている私じーっ

今のオルロフはダンスも多いしさすがの演技力ですから

カマルのぶっ飛んだ演技も歌も楽しみにしているんですょハート

 

でも、、、フラワーの華香恋もハートのARMONIAも

ブルーローズのダブルキャストの配役部分は

役の交替はありませんでしたからねダウン

 

ラグーナでマオールがあるのかしらわくわく

 

りくさんのフィデリオとカプさんの足軽くんも観てみたかったまったりハート

 

こうくんの白いお衣装も楽しみだったんですけどね汗

白いお衣装になってたらラグーナ行ったなえへへ

でもでも足軽くんも大好きだったやったぁ~ハート

 

いろんな役を演じることっていい経験になると思うの。

なので紫城くんのカマルと碧海くんのオルロフをぜひに~seiseisei

 

 

 

 

今日はアムステルダム広場のワイン祭りへ潜入ワイン

フラワーさんお休みの間に呑むわよっtehe*

 

ワインの種類は噴水広場と違うものが50種類で

 

しかもここはスタッフさんが少ないので手酌ですワイン

 


 

そして美味しいワインをいただきながらの「秋の音楽祭」


  

耳にも至福音符

 

 

 

アムステルダム広場はちょっと大人な場所ですワイン

 

 


 

さて、今日からシャインさんは役替公演で

まことさんが広瀬武夫さん



ポスターのまことさんのメイクがとっても好み
凛とした誠実さと優しさが感じられてステキです

まことさんの演じる武夫さんは
ビジュアルから受けた印象そのままで
セリフを話す声や所作、表情が美しかったです

まことさんのお芝居は作り上げすぎず自然に演じられていて
物語の世界にすっっと入り込めました

ラストシーン、輝く月を背にしたまことさん
とてもとても美しかったぁ

蘭ちゃんとのタンゴは色っぽくて情熱的で
息の合ったダンスが素敵で目をそらせず

レビューはダブルトップさん用に演出してあって、
役替公演ではあってもシャインの作品として
大切に作り上げられたことが伝わって感動でした


 

先日、暁くんがブログに2番手としての気持ちを書いていたので、

役替公演を楽しみにしていたのですが

 




…いない



 

 

 


 

 

 

 

ハウステンボスにいるだけでキラキラ

 

フラワーさんもいるって幸せな気持ちハート

 


 

きっと初日に向けて準備されているのよねランタンハロウィン

 

直接お帰りなさいを言えるのはもう少し先だけどGhost+゜

 

こっそり

 

 

おかえり花びらハート2ハロウィン

 

 

胡蝶蘭