☆。゚・♡ハロウィン・イン・ラブ♡千秋楽♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ハウステンボスミュージカル

『オズの秘密〜二人のドロシー』


今日がmy千秋楽でした


フラワーさんで忙しく

久しぶりの観劇になりました


なかなかめぐり会えなかったゆみさんフォルテ


今まで私の中でプリンセスだったけど、

見つめられたらすくみ上がりそうなほど

めーーっちゃ怖かった

ソファに座ってるとこなんてラスボス感半端ない


でもめーーっちゃ綺麗だったぁ



この作品をもって卒業されるあーやさん、ひらりちゃん、夢菜ちゃんのことも見届けました


大好きなカンパニーから旅立たれるのは寂しですが、

またどこかで会えると信じて


前に進むミュージカルチームも応援しています


お写真撮影では即席魔女になって

フォルテさまを指名させていただきました


あっきーさまはいつからマント付けてらっしゃったの

それだけご無沙汰しちゃってたのですよね
来月はフラワーさんお休みなのでミュージカルもたくさん観れそうだわ


久しぶりの出待ちであかりちゃんのところへ

例の犬の鼻を付けていたけどちゃんと認識してくれてた

my千秋楽なのであかりちゃんカノンも見納めでした


新作でまたメンバーさんの新しい一面を見れることがとっても楽しみです



あかりちゃんをロックオンしてたら…
ゆみさんとあっきーさまはすでにいらっしゃらなくて

平日の出待ちは作戦考えないといかんな…

 

 

さてフラワーさんの期間限定公演

帽子「ハロウィン・イン・ラブ」ランタン

千秋楽おめでとうございます花束

 

研修やらいろいろ用事があった10月でしたが汗

行けるときは行けたのでとっても幸せでしたぁやったぁ~ハート


47公演という短い期間ではありましたが

回を重ねるごとに進化していて

今日はどんなモンスターズに会えるか楽しみでした



今日の公演もみんなイケイケでとっても楽しんでらっしゃった

ダンスパーティーでなかなか踊って下さらないお客様を見つけたアマンダとメラニーちゃん。

今日もなさってない方に魔法をかけてました


お着替えの出来たジャックが登場し、いつものやってくれよ〜

『魔法にかかってるんだよね?』とクリスに聞くと『かかってる』とコソッと耳打ちするこうくん

でもジャックは『念のため…えいっっ!!』っと再び魔法をかけちゃいました

え?ジャックは魔法を使えるのですか??

死神では

いえいえ千秋楽なのでそこはおいといて…

私も伊織さんの魔法にかかりたーい


あ、随分前からかかっているんだったわ



2回目の公演のダンスパーティーのレクチャーでも、踊って下さらないお客様に向けて

『あそこと、あそこと、あそこ!!

3回目のあそことはバルコニーのシャインさんたち


『魔法のスティックをお持ちの方々〜魔法かけちゃいましょう!』で、会場中がシャインさんの方へ魔法をかけてました


今日はさらにレベルアップして

踊りながら一緒に歌も歌うことに

ここでもアマンダさんは声を出されてない方々に『口パクパクはダメですよ〜』

後に登場したはやとさんが『パクパク??』と言われたことがとっても可愛かったんです


楽しいエピソードがたくさんでとっても盛り上がったダンスパーティーでした



 

ちょこっとサプライズはお芝居のお衣装で会場のあちこちからモンスターズが登場

モンスターだって恋をするのイントロが流れると

右のバルコニーからこうくんが歌います

セクシーな魔女キュートなゴースト

次に後方からジャックとセリーヌが仲良く一緒に女の言いなりなんてまっぴらさ〜


カプさんは左のバルコニーかな?と思ったら

上手階段上から登場でした


メンバーさんが客席に降りて来られて

いつものダンスパーティーで盛り上がりました



お写真撮影は調子にのってみました

見えないけどシッポ付き


いつもスミマセン

お写真撮影は長蛇の列でしたが、
終わり頃にたくさんのモンスターズが現れました

千秋楽をご覧になっていた優雅さん、シャイン、ウィングのみなさんが仮装をされてて
優雅さんはセリーヌの帽子とカゴを持ってらっしゃった

順番がくると…

モンスターだって恋をするのイントロが流れて
踊りながらフラワーさんの元へ
とっても驚かれていたフラワーのメンバーさん

優雅さんとはやとさんがハート♥️作られてたり


優雅さんに『セリーヌ?』と確認して優雅さんが頷くと

手を伸ばされての『セリーヌ!こっちへおいで!』に大きな歓声が上がりました



こうくんはまことさんとニコニコ笑いあってハート♥️作ってたぁ

久しぶりにまことさんと並んでいるこうくんをみてると

お付きをさせていただいてた時のことを思い出しました


サプライズを終えたモンスターズはさっさと引き上げて行き

はやとさんが『また来年〜』と。


はやとさん、よほどびっくりされたのか、

声に出さず口パクパクで『びっくりした』を繰り返してらっしゃいました


とってもあったかく笑顔でいっぱいなMUSEHALLの千秋楽でした



千秋楽おめでとうございました



愛しいモンスターズ


また来年


 

 

フラワーさんの次作は12月8日初日を迎えます

 

それまでは会えませんが

お休みだったりお稽古に集中できる期間は大事


お元気かなぁ〜と思いながら楽しみに待っていられます



 

本音は寂しいですけどね





こうくん初日でね


 

 

胡蝶蘭