☆。゚・♡笑顔のちから♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

台風の影響からか風が強かったうえに

今日も暑かった佐世保です

 

 

近所の土手に自生するキバナコスモスが成長中わくわく

 

 

「オズの秘密~二人のドロシー」13:35〜

 

デイタイムに1日1回なので

なかなか続けて観れていませんが

大好きなオズの秘密です


今日は秋光さん、ゆみさん、香織さんがお休み。


奇跡の薔薇からしても初めて秋光さんがお休みの日に当たってしまった


でもこれまた初めて涼生くんの別役が観れるということ


涼生くんのオズの魔法使いは

秋光さんを感じるところもありますが、

セリフも歌い方も丁寧で素敵なウィザードさまでした


そして竜徳くんがフーガを

なんとバク転しちゃうフーガ

演技力、歌もメキメキ力を付けてるsaseboyです



ゆみさんがお休みなのでオーロラ様は絢香さん

ふわっとしたあーやさんの雰囲気がぴったりです


次回はどんな配役でみれるか楽しみです


 

 

「ARMONIA~優しさ奏でる物語」11:30、15:30

 

千秋楽まで1週間となりましたなみだ

お別れは寂しいですがダウン

フラワーさんが戻って来るのは待ち遠しいsao☆

 

初日から結構な頻度で観てきましたが

メンバーさんが大切に届けてくれるライブ歌劇の迫力に

毎回感動するし★ハート★進化も感じられますアップ


今日は不覚にも一週間ぶりの観劇だったのですが、

何度も見てるはずなのにセリフのひとつひとつ、表情の豊かさに心揺さぶられてしまいました


これが生の舞台の醍醐味なんですよね


 

さて今日も後ろの埋もれたお席からこーっそりじーっ

前方のセンター寄りはまともに観れないので選択肢にはないtehe*

 

何度も観ているうちに最近はほぼ下手で観ていたっけ*笑

 

上手はひかるさんが背を向けることが多い気がして汗

好きなシーンの表情が下手がツボなのですsei



なんて無邪気なんだぁ~♪ って歌われるところlove*

 

優しさに~♪ のところは横顔と指先が美しくてハートキラキラwhite

 

遠のく意識の中~♪ は愛那さんと向き合うので

下手からじゃないと拝めないもの歌う


『分かった、分かった』も『そうだった…』も


ひかるさんの背中も大好きですけどね

 

 

りくさんの私的ツボも下手が多いから

お芝居のとこで毎回ぐっときてしまうsao☆


 

たまに少し後ろからみるのも全体が見えて好きでしたheart*

後ろからでもひかるさんは麗しかったなぁ吹き出しハート


 

今日も何を伝えたいか分からない内容になってますが


『観終わった後幸せしかない

と言いたいのです



さてさて週末や千秋楽はお声掛けされたい方がたくさんいらっしゃると思うので


 

今日は早いけどひかるさんにご挨拶を花びらハート2


 りくさん 眞生さんにも


「早いけど・・・行ってらっしゃい」


お茶会が楽しみです


 

 ハートさんのラグーナ初日は新作からなんですね

『ヤマトタケル』って

次は日本の皇子さま


私は12月のMUSEHALLが初日かな〜


お帰りをお待ちしてます

 

 

愛那さん花びらハート2大好きだぁ~*笑


お!今日は多いぞ?と思ったら
…お付きいつから変わったんでしょ

 

 

さぁ、あと1週間

何回Gold Passionキラキラできるかしらわーい!

 

 


 

16:30からのアムステルダム広場のミューテンはRaBy RaByキラキラ

ARMONIAをギリギリまで観ていたので

少し遅刻しちゃいましたが



メンバーさんへの質問で『イケメンの秘訣は?』とあったそうで、それぞれの答えは…

りょうなくん『両親に感謝です』

BOBくん『水分補給』…

竜徳くん『お化粧です』

涼生くん『皆さんの笑顔』←だったかな

模範的な回答しとるな


からの〜笑顔つながりで、

彼らのオリジナル曲「笑顔の力」が

イケメンの秘訣ってコトに収めたところは

トーク力の成長がうかがえます


『笑顔の力』はとっても元気になれるナンバーなんです


 「笑顔」って人を元気にする不思議な力がありますねハート

 

自分が凹んでいるときもパワーをもらえたり犬


 

逆に私が楽しんでいることってメンバーさんの力になれたりしているのかなsei

 

いや汗私の場合ニヤニヤなのでドン引きされてるはずあせあせ

 

 

「BIG WAVE」の中でJINがイザベリータに

「その微笑が人を幸せにする」というセリフがあってぽっ

 

大好きなひとの笑顔をみるたびに思い出すのですハート

 

そして大好きなひとにはいつも笑顔でいて欲しいなぁ吹き出しハート吹き出しハート

 

 

今日のブログのタイトルはそんな想いもこめて

    ☆。゚・♡笑顔のちから♡。゚・☆

 

 

きみの笑顔は私を幸せにする花びらハート2

 



 

 

HPに歌劇団の秋・冬のスケジュールが発表になりました


フラワーさんはハロウィンレビューショーかぼちゃハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハート3


期間限定だからたくさん観に行きたいなアップ

 

大好きなひとの笑顔に会うために花びらハート2

 

 

だけどフラワー以外は

頭の中ぐーるぐるくるくる/e14で収集がつきませんブタ

 


私が好きなものは歌劇団だけではないから

全チームを万遍なく応援することはムリ~汗

 

これまでどおり大好きな方たちと

好きな作品を中心に観させていただきますまったりしゃぼん

 

これからもマイペースにやったぁ~

 

 

胡蝶蘭