☆。゚・♡7/8♡ARMONIAと奇跡の薔薇♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

フラワーさんいないけど

ハウステンボス出没率が高い私照れる

 

「お久しぶりです」って言われません(笑)

 

それよか「ラグーナ行かないんですか?!」と聞かれるデヘ

 

フラワーさんがいない間に通い詰めているのは

ミュージカルとチームハートですハートハート



「ARMONIA~優しさ奏でる物語」11:30~、15:30~


キリアード皇子

19歳

愛と勇気に溢れてて

(愛と勇気があればそれでいい~~)

 

眼差しも優しくて

私も「きれいな目・・・」って言ってみたい


 

私はテネレッツァ国の第一皇子です!!

兄ならば先陣を切るのは当然のこと!

くぅぅぅ~かっけー!!


優しくてカッコよくて類い稀な勇者なので

きっとジョイア国を素晴らしい国になさるに違いない

 



レオール皇子

兄上をこよなく慕う弟

年齢を推測するに17歳?

自分のことを分かっていて

かつ他の人のことを思いやれる素敵な皇子さま

 

キリアードが戻って来るとこの演技

『不思議な装束の者が率いている!』

まるでその情景が浮かぶようです


今日は1回目は正面に向かってだったので

兄上は客席後方から

二回目は上手前方を向いての演技だったので

兄上は上手前列からおいででした

…ということは雨が降っているのね〜と分かります



いつもレオール皇子のウィッグがさらさらツヤツヤだなぁって見てます

お衣装もだけど小物のお手入れって大事です

そういうとこに気を使えるって舞台にも現れますから

 

 

 

フィデリオ

キリアードの幼馴染だからいくつかなぁ?


歌ってもいるように

真っ直ぐに駆けていくその背中見失いはしない

とキリアードに忠実なところは頼もしいのだけど

 

キリアードは君を庇って矢に当たるんだぞ

といつも思ってる こらっ



森の中の二人は平和そうな雰囲気だから

一緒に狩りをしたり、お城に入る前もこんな仲良しだったのかしらね

 

でも、テネレッツァ城が包囲されたと知ると

そこはお顔がちゃんと戦いモードに入る眞生さんです


 

りくさんと眞生さんはレビューでもますます素敵になられてて


ブルーのクールな輝き

女の子はみなイチコロさ


おばちゃんもイチコロだよ



↓決して説教してるわけではなく

たくさんたくさんお褒めした次第



 

紫ラキラJewely Heart紫ラキラ

レビューの後半のひかるさんと愛那さんのデュエットハート

見慣れたはずの風 なぜか輝きを増してゆくよ

ダンスも歌も優しさが溢れていて

毎回美しすぎて泣いている私です

 

ひかるさんのダンスは長い手足がしなやかに舞って美しい

「花のコンチェルト」の「Rose」で若きルーファスを演じられてたときも

叙情豊かに表現されていて、キャットフルのときの水色のお衣装でも

美しくて泣いていたっけ

 

なのにフィナーレでのオーレッ!は力強い色っぽさと

光を放て~!!は情熱的で雄々しくて

 

いったいどれが本当の愛那月ひかるさまなのでしょうか

 

たくさんの魅力を振りまいてくださるひかるさん

あぁ~Gold Heart!!

 

拝んでる♡(*´∀`)σ)))))*♡゚),・´.、

 

 

 

もうすぐハウステンボス歌劇団は5歳のお誕生日クラッカー

 

伊織さんとひかるさんをこ~っそり応援して5年になりますsei

こうくんはまだ3年と2ケ月ちょいデレ

 

 

ますます繁栄するのは喜ばしいことですが

チームが増えてわけ分からなくなってきている私shokopon

 

しかも平成32年春に福岡に専用劇場ができるとか汗

 

いつまで歌劇を好きでいるかは分かりませんがなみだ

 

大好きでいる間は素敵な作品を観させていただきとうございますやったぁ~ハート

 

 

 

 

 

「奇跡の薔薇」13:35~薔薇(イエロー)

 

久しぶりにゆみさまベルに会えました

今日を逃すと2週間以上観れないところだった

 

役替わりの楽しさもありますが

大好きなキャストさんに続けて会えないのもつらいものがあります・・・

 

6日から奇跡の薔薇のクリアファイルが発売になりました



 なんと!千秋楽まであと4回しか観れない


 

「MUSIC TEN BOSCH 1st BEAT」17:00~

ハートさんの出待ちはせずアムステルダム広場へ

 

屋外のショーなのでお天気が気になります


 

今日は霧雨の降る中『愛の誓い』と『笑顔の力』の二曲バージョンでした

 

Sterも撮りたいなぁ




今日もお昼を食べる暇なく


お腹が空いたのでこれにて…



 


胡蝶蘭