゚・:,。☆Anniversary 2000回☆゚・:,。 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ラグーナ旅3日目は

琥珀さんのモーニングで始まり~



 またお邪魔しまーす

 

 

「愛に恋う~カルメンより」

 

オープニングで登場の伊織さんを観て

こうくんが昨日同じ役をさせていただいた幸せを感じてました

 

やっぱり伊織さんは私の中で太陽の神です

 

 

さて、新人公演を終えたこうくんは

今日もキラキラ増し増しで二回り大きく見えます

1回1回の舞台を経験し確実に前に進んできているからさくら

 

伊織さんのお側で後ろでニッコニコで踊るこうくんが大好きで

観ているだけで幸せになります★ハート★

 

 

宴の警備に付いているときは踊り子さんを

舐めまわすように物色し顔 むふりおんくんとニヤニヤ笑

 

上官であるモラードへ形だけの敬礼をするけど

内心はそうじゃないんですよね。

こうくんはそんな表情の作り方も上手いのだハートキラキラwhite

 

確かに昨日はモラードを生きていたけど

今日はセシリオに徹して生きている。

役によって演じ方を変えることができるこうくんです★ハート★



そして!今日は夏休みのイベントがあるとのことで


11:30の回、ほのかちゃんのお写真撮影のMCが終わると


カンカンのお衣装の桜ちゃんが浮き輪に水泳帽で

『もう!早くしなさいよ!!』と登場


後を追ってアロハシャツに白いズボン、頭に水中メガネのりおんくんが

『ハウステンボス歌劇団HTBラグーナの公演に間に合えばいいんだよン』と


幕が開くとメンバーさんが浮き輪やビーチボールで遊んでとっても楽しそう


そこへINFINITE BLUFFの衣装の蒼馬くんと琴さんが大きなウォーターガンを持って乱入

蒼馬くんは背中にタンク背負って気合い入ってました

大暴れする二人に会場は大ウケо(ж>▽<)y ☆


蒼馬くんと琴さんがキャットフルハロウィーンの

ネズミブラザーズみたいで楽しそうでしたねずみねずみ



そこへセシリオのお衣装のこうくんがメガホン片手に制止に入ります

『こら!そこの二人!悪いことしちゃアカーン!!』←関西弁です



悪い蒼馬くんがこうくんにガンを向けると

こうくんも普通の水鉄砲を出します

あれっ!?さらに小さい水鉄砲が出てきたっ

超小さいやつ

どこで仕入れたんだろ


二丁で応戦するけどいつの間にか意気投合して仲良くなっとるし


そして、盗賊モラードのお衣装のはやとさんがサングラスかけてグラサン

エスカルラータさえさんとバカンス中のノリで登場し≧(´▽`)≦


みんなでvacation♫を歌いながらお客様と

ビーチバレーをしてくださいましたぁ


A21に座ってた私に伊織さんがボールを投げてくださって

ヒャッホーヾ(@^▽^@)ノ


ノリノリで楽しんでいるとなんとはやとさんから

『はい!二回目!』とまたまたボールを投げていただいて

ヒャッホー♪(*^ ・^)ノ⌒☆



はやとさんの隣でニコニコ楽しそうなこうくんもずっと目の前でシアワセでしたっ



とっても楽しいイベントを考えてくださってありがとうございます


このイベントは開催日のいずれかの公演ということで

15:15の回はINFINITE BLUFFのお衣装の男役さんがレイをかけて、

カンカンのお衣装の娘役さんが浮き輪を持ち『Happy Summer!』で撮影でしたやしの木

 


ハウステンボスでもハートさん、シャインさんが

夏休みのイベントを考えてくださっているので

そちらも楽しみにしてます

 

 

 

そしてほし香輝さーんはあと

 

ハートハート本公演出演2000回ハートハート

 

さくらさくらおめでとうございますさくらさくら

 

 

デビューから1回1回の舞台を積み重ね

体調崩してお休みすることもなく

舞台に立てていることが嬉しいですリボン

 

これからもこうくんの大好きな舞台で

輝いてくれることを見守ってますハート

 

 

 

伊織さんとさえさん花びらハート2 



ありがとうございましたリボンリボン

 

 

 


ラグーナでの公演も半分が過ぎました

体調に気をつけて大千秋楽を迎えてくださいね

 

 

 

こうくん花びらハート2大好き桜吹雪さくら

 

tehe*

 

 

胡蝶蘭