☆。゚・♡奇跡の薔薇と華香恋♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は風が強くて5月とは思えない寒さ


でも3日ぶりのいいお天気なので晴れ

 お掃除、洗濯、洗車を済ませて

いざハウステンボスへcar*

 

 

 

ハウステンボスミュージカル「奇跡の薔薇」14:00~

 

HPで発表されているキャストさんはこちらの皆さまハート

(↓画像お借りしました)

 

始まってもうすぐ2週間なのでキャストさんの配役変更もあり

いろんなパターンが楽しめていますが

メンバー紹介でのお名前呼びがないので

キャストボードがあると嬉しいなぁと思うカピバラ



秋光伸次さんと安福由美子さん

優しくあたたかく包み込むような歌声の王様とお妃さまです



初日、オーバーチュアがちょっと長いかな~と思ったのですが

回を重ねると物語のシーンがダイジェストで頭を巡って

今ではわくわくしながら聴いています♪


 

曲と歌詞がキャッチーなフレーズが多くて

一緒に口ずさんだり踊っていたり笑

あらハート一緒に楽しまないともったいないですハート2

 

マドレーヌさんも盛り上がるといわれている

人生はステージ 一人ひとりが主役

人生はステージ  自分の役を演じよう

冴えない顔をしてたら 主役になんてなれない

いつも笑顔で セシボ~ン花びらハート2

 

客席降りもあるので一緒にアップ

セシボ~ン花びらハート2


 

 

アリアさんはオスカーのことを大切に思っていて

自分の幸せより愛するひとの幸せを一番に考えている子

その想いが切なくて可愛らしくて毎回涙しながら聴いています

願わくばオスカーと幸せになって欲しい泣く

 

今日のアリアは朝丘奈津実さん(お写真左)

今日はフローラ姫ですがダブルキャストの吉良茉由子さん(お写真右)

どっちのアリアさんも可愛いっ♡(*´∀`)σ)),・´.、♡



 

オスカー役の岡田涼生さん

私観るたび岡田さんなんですけど・・・ハテ

ぶっちゃけお休みあるんですか??


体調には気をつけていただきたいな


今日のマドレーヌさんは新井香織さん(写真左)

とっても透明感のあるお声が大好きです


ジルダさんはお名前聞きそびれてしまったので今度こそ


 

今日は11名での公演でしたが、人数少ない感もなく

配役が変わってもクオリティが変わらないし

キャストさんが楽しんで演じておられていて

ますますいい作品に作り上げているなぁと感じます


 

 

「ザ・レビュー華香恋~はなかれん」

 

今日はフラワーさん3回公演dayハート

 

キラキラ ハート初恋キラキラ ハート

若手さんだけのひたすら可愛いがたくさんの景ハート

 

ゆめちゃん相手にいろんな表情を魅せるこうくん

目隠しされて「見つけたぁ~」とか笑

手を出して駆け引き楽しんでる様子とかポッ

照れてる笑顔とかハート

ぎゅっと引き寄せたときのゆめちゃんのはじらいとかハート

手を引いて捌けていく紳士ぶりもハート

 

可愛いだらけなんだな★ハート★もうっ*笑

 

こんなとかまったりキラキラ ハート


 

 

私はこうくんのパートの歌詞は早々に覚えたのに

蒼馬さんのパートは・・・うろ覚え照れる 

お友達さんはその逆で汗

 

だよなっ(* ̄Oノ ̄*)

って同意でした(笑)

 

二人の記憶をつなげて完成*笑

 

 

 

 

さて、今日は「華香恋」千秋楽のチケ発売日でした

あと1ケ月ちょっとなんですね汗

 

6月16日に「愛に恋う~カルメンより」が

アートシアターで初日との発表もありましたし汗

 

大好きな「華香恋」花びら

千秋楽まで通い詰めなきゃよっしゃハート


 

 

フラワーさんとのお別れは寂しいけど


ハートさんの新作のお知らせにわっくわく

HPによると


 

だって

 

「中世」とか・・・「愛に恋う」か?と思いました

ひかるさんの皇子は素敵なんだろうなぁ~

 


 

 

胡蝶蘭