「愛に恋う~カルメンより」千秋楽♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

12月26日に初日を迎えて3ケ月

 

「愛に恋う~カルメンより」

千秋楽を迎えましたクラッカー

公演回数は173回・・・ですかね?

 

3ケ月の公演はあっという間に終わる感じがしますあせ

大好きな方が出ているのも大きな理由だから

何度でも観に行きたくなってしまうのですけどぽっ

 


こうくんの出演はお休みをはさんで157回クラッカー**

たくさん観させていただきました嬉しい


 

この3ケ月でこうくんは3つのポジションを演じてましたハート

王様、ビリャールさま、2パターンの護衛兵さん

こうくんはお稽古大変だっただろうけど・・・

それを感じさせない舞台をいつも魅せてくれてましたseiハート

 


さて本公演はいつにも増して愛が溢れるお芝居と

フラワーのパワーがいっぱいのレビューハート

 

 

こうくんのキラッキラのオープニングもキラキラ

 

ちょっとエロくてキリリとした護衛兵セシリオもハート

 

妖しい操られダンスが美しい民もキラキラ

 

とってもキザっていたINFINITE BLUFFよだれよだれよだれ

 

だーい好きな笑顔いっぱいのフィナーレ紫ラキラ

幸せそうなパレードと夢の扉ハート

 

最後捌けて行くまでしっかりと見届けましたカピバラ

 

ラグーナへ行ってらっしゃいの千秋楽ではないので

この作品を公演してくださった感謝の気持ちと

次の作品への期待感とで終始幸せな気持ちで観れた素敵な千秋楽でしたカピバラ

 

この公演をもって卒業される初姫乃愛さんのご挨拶もあり、

この先選ばれた道が幸せでありますように


 

さて、 公演後のサプライズはお芝居のお衣装で

『Breath of Love』再びでした

 

 現世で叶わなかったモラードとエスカルラータが、

手を取りあって歌っている様子がとっても幸せそう

お芝居ではほぼ笑顔のないこうくんセシリオも

ビリャールさまもブランカさんも弾けんばかりの笑顔が違和感なんだけど


観てて幸せでしかない

 

{669BBE46-0271-4BCC-A764-1D245483EC32}

3ケ月間たーっくさん愛に恋しました薔薇(レッド)

さてDVDはいつ解禁しようかな


 

いよいよ31日は「ザ・レビュー華香恋」の初日ですハート

 

HPにビジュアルが発表されていますが

フィナーレのお衣装でしょうかハート


{A2C17768-D4BA-4957-A56C-D465F36E622C}


 

ぴんくっっ!!


 

萌え、、、(灬ºωº灬)



はやとさん曰く『これぞ歌劇という作品』とのこと

 

 

さてどんな蘭香輝さまに会えるのかハート

 

わくわくですっカピバラ

 

こうくんheart* 初日でねさくら

 

 

 

キラキラ光の運河水上ショーキラキラ

フラワーさんは絶賛お稽古中だから出ないと思っていたのですが


今日はほのかさんとりおんくん


{4EBD97FC-4DBF-4DFB-9743-73A7E1CA2C4E}

もう一つのお船は4期生さんでした。

 

 

ちなみに昨日はどちらのお船も4期生さん吹き出しハート

{74FD8F2E-01D7-44A3-B675-245082E06C89}


 

初舞台公演もまもなくですねsei

素敵な初日の幕があきますようにハート

 

 

 

胡蝶蘭