˚✧₊⁎1月2日の「祝賀祭2018」˚✧₊⁎ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

連日のようにブログ更新していたので

1月2日のことはもういいかな・・・とも思ったけど

 

1日の「祝賀祭」はとっても客観的に書いていたので

今日で「祝賀祭」も終わったことだし

 

自分の記録用にこうくんのこと中心に_φ(・_・

 

 

「Let's sing just dance」

こうくん 元気いっぱい下手の端っこに登場ですワーイ

紫のベストの和のお衣装がよくお似合いハート

 

帽子を片手にカッコよく音を刻んでいくダンス

指の先までも綺麗に気持ちをのせて表現できていて

舞台で生き生きと踊るこうくんがだーい好きっ

 

♪*Let's sing dance dance♪*

 

立ち位置は上手や真ん中と移動もあり

はやとさんも見たいんだが目が忙しい


 

次のナンバーも和のロック調のリズム

トップさん、ブルーローズに海翔くんと・・・

ビシっとカッコよく決めちゃうダンスナンバーでした

 

 

舞と口上

黒の紋付袴姿のこうくんは上手端っこだけど

初日は上手最前列だったので扇を使っての舞に見惚れてました

こうくんの和服姿大好きなんです

沼部さまも大好きだったぞ


 

曲は「飛翔ハウステンボス」以前の祝賀祭や

「西海国立公園60周年」でアルカスで公演したときの

オープニングの構成だったなぁと懐かしく思ってました。

もちろんこうくんもチーム光で出演していたので

いろんな想いも蘇るけど「今」が一番好き

 

 

途中下手端っこに移動で、2日は口上が真正面

トップさんがご挨拶している間は表を下げているので

お顔は見えないんだが、表をあげられたときの表情が

凜として綺麗だったぁ

 

「ブルーローズ 蘭香輝でございます」

よく通る声で立派な口上でした

 

きっとこうくんも決意新たに挑む1年なのでしょう


 

「恋のはじまり」

アイドルちっくなブルーローズ5人が登場薔薇(ブルー)

檀先生のブログで「恋のはじまり」と知る照れ

 

こうくんのお歌のパートは「君想い」だったねきらハート


キャスティルの男の子バージョンのような

ポップでキャッチーなメロディーの歌

また聴きたーい


 

こうくんのお相手は希咲遥花さんハート

シャインのときも組んだことがないので

とっても新鮮なペアだったぁ好

 

アイドルっぽくて可愛いのとカッコいいのと爽やかくんなのと

普段観れないこうくんを観れて幸せでしたハート



 

 

最後は黒燕尾でのパレードハート

千年桜雅から黒のエナメルになっていて

「愛に恋う」のフィナーレも黒のエナメルの短靴

着実に前に進んでいることがとても嬉しい

 

 

お写真撮影はお衣装混在パターン

{3F6B8241-C31A-44A5-9826-A78A4AE3EE90}

とっても充実な祝賀祭公演でしたぁ

 

 

 

2日の「愛に恋う」も想い熱く照れるtehe*

 

大好きなオープニングキラキラ

vida 愛に生まれ

vida 愛に帰る

 

すっと伸ばした腕と祈りを捧げるような表情からハート

一転、スイッチの入ったお顔が大好きポイントカピバラ

 

ゆかりさんと組むときの優しい笑みとハート

さえさんのリフトに入る前のキリッとした瞳も大好きカピバラ

 

ソロで堂々と歌い上げる声もだーい好きやったぁ~

 

遥かなる大空に 喜びの歌が

響けばそれぞれ輝き出す今日という日が

生まれては消える 恋も夢も

全てはいつか心に満ちてゆく愛になる

 

あぁ 胸を焦がして 命燃やして

さえさんとの伸びやかなハモリ具合が心地よくて

もっともっと聴いていたい歌声

 

情熱的に踊るこうくんをキモくみてるんだろうな笑ワタシ(笑)

 

 

お写真撮影はオープニングのキラキラなお衣装

{7735E094-4D3C-4389-B270-B6C8460A5AB9}

 

ちょっとエキゾチカ思い出してみたり

 大好きなんですけど


  


 

さて今日は新チーム発足に伴う出演のお知らせがありました

シャッフルあるんだろうなぁ?と思っていたけど、

毎度のことですが急な告知です


ブルーローズは所属が『ブルーローズ』なので

移籍ではなく『出演』の扱いなんですね


これからまだ発表あるでしょうから…

そわそわですばい


いつも言ってるけど


どこに行こうと変わらず応援するよ