チームシャイン☆「ANGEL GATE」☆初日 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今週の6連勤終了~アップ

 

ラグーナ行くのにお休みを取るので

ちょいちょい6連勤になっちゃうのですが汗

 

頑張れるもんねっ照れるハート

 

お仕事終わりに2週間ぶりのハウステンボスハート

 

 

まずはキラキラ光の運河水上ショーキラキラ

今日はダンサーさん目的でスタンばるハート

成田愛ちゃん

{90764988-09B5-4B1C-B860-26FEC5795064}

 

12/31で辞めちゃうことが発表されてて寂しい


小さい体から溢れでるパワフルなダンスと

可愛らしい笑顔の愛ちゃんです


 

水色のドレスのふわっと感がまんま天使ハート


{A506C2FB-F452-4FE4-AFBB-0DC75550FD88}

動くダンサーさんを撮るのは難しいけど、
これいいっって一枚が撮れると嬉しいもの

いかん新しいレンズが欲しくなってまう

 

 

MUSEHALLではまたまた言われております笑

「お久しぶりです!今日はこっち?」

 

(・ω<) テヘ♪

 

 

こっちです笑

 

 

チームシャイン「ANGEL GATE」ほし

初日おめでとうございますクラッカー**

 

20:15の回を観に行ってきました


{BE4757CE-AA2D-4A30-8E84-FF18581320ED}

 

今回は極力ネタバレは控えたいと思いましたが

初回感想として書いてます

微塵も知りたくない方は戻って下さいねあせ


 

私はというと1回目を観られた方の感想を聞いて

わくわく感高めての観劇でしたテヘキラキラ

新しい作品との出会いって期待感膨らみますよねハート

 

 

はやみ先生の作品は今までの作品はどれも大好きで

シャインさんがどう表現するのかとっても楽しみでしたぁはあと

 

お芝居40分、レビュー20分の構成で1時間超えてますが

お芝居もレビューもスタイリッシュでかっこよくてハート

あっという間に夢の扉でした

振付、お衣装、曲のどれもが世界観を表現していて

期待を裏切らないはやみ先生ですハート


BIGWAVEのシーンや、『恋は薔薇のように』、

『スターライトエクスプレス』を思わせる景もあったりします

 

 

お芝居はHPによるとハート

「黒い天使は修行中の天使、間違えかけたクロスポイントを正しい方へ導いて 人に幸せを運ぶお手伝いをしているのです。
そんな天使たちが住む空間をエンジェルゲートと言います。
エンジェルゲートに住む クロワゼ の元に、ひとりの青年、桐谷和也が迷い込んでしまいます。
人間が来れるはずのないエンジェルゲートに何故?
クロワゼと和也との出会いが二人の運命を大きく左右していきます
作・演出 はやみ甲がお届けするハートウォーム ファンタジーミュージカル」

 

ですとラブラブ

 

配役はビジュアルが発表されているとおり

 

修行中の黒い天使クロワゼがまことさん

怖いキャラなのかなと思っていたら、

とーっても優しくて綺麗で

レビューでの白天使が可愛いすぎました


チャラい青年キャハッ桐谷和也がそらさん

どこかにいそうなお名前なんですけど

設定が現代なのも新鮮で面白かったです

ギャル男から素敵青年に変わっていく過程の演技も見所です


 

 

黒い天使の眞生さん、海翔くんもカッコ良くてキラハート

海翔くんの髪型がイケててめちゃ好みです

美しいお顔が引き立ってて、新しい海翔くんの魅力が見れました

この髪型でのスパニッシュや燕尾のレビューも

あらまぁカッコいいわ


 

蘭ちゃんのダンスも相変わらず素敵で

まことさんとのデュエットは見入ってしまう美しさ

3期生の子たちも成長が見てとれて嬉しかったです

(シャインさんちょっとご無沙汰なもので)

 

 

まだまだ始まったばかりの「ANGEL GATE」カラス

これからもっと作りこまれていくのが楽しみですハート

 

私はラグーナ通いが終わったら観る回数も増えそうネコキス

 

 

気になっていた出演メンバーさん・・・

HPに一瞬16名のお名前が出ていたのですが

今は「華千眞生(Blue Rose)、チームシャイン」の記載にcrml


 

千年桜雅が終わってGREEN FLASHに出ていなかった

美歌真凜ちゃんは今作から出てらっしゃいますハート・ピンクマ

 


宮まどかちゃんは檀先生がブログでご報告されてましたし

まどかちゃん、やっとシャインにお帰りなさいハート

 

心愛ららちゃんはクリスマスレビューと千年桜雅の高砂公演に

お名前が上がっていましたが出られてて…

でも、麗心花ちゃんは出られてなくて


真白ちゃんは出演にお名前あったのに

出られてなくて…どうなってるのやら

 

最近メンバーさんが本来どのチームなのか

さーーっぱり分かりません笑

 

 

お写真撮影は長蛇の列だし、出待ちもしないので覗きdack

私はお先に失礼しまくるくる小sei



また近いうちに行かなくちゃ

ハンカチも忘れずに

 

 

カピバラ

 

 

今日は用事を済ませたり

オイル交換&洗車してお掃除してパンを焼いたりベーグルピザ 

趣味ごともよつばのクローバー楽しみながら


 

録りためていたフィギュアスケート男子の

グランプリシリーズを一気に観終えたぁ


ブログには書いたことありませんが、

私、フィギュアスケートヲタなのです

よく見るのは男子シングルであります

競技会観戦にお誘いいただくのですが、

テレビ録画の方が好きです

エッジを16倍スローで見たりします


それはさておき


今日のフランス大会で宇野昌磨くんの

グランプリファイナルへの出場が決まりました

体調がよろしくなかった演技でしたが

3種4本の4回転に挑んだ攻めのプログラムでした。



近年、男子は複数の4回転入れないと勝てないなんて恐ろしい時代になったもんだ

バンクーバーは高難度のジャンプを入れるより

プログラムをクリーンに決めた方が高評価だった。

ルール改正も大きな要因ではあるのだけど、

人間ってどこまで進化するんだろ?って

毎シーズン思わせられるフィギュア界です



グランプリファイナルは来月名古屋で開催されるので、

ラグーナと絡めて行けるじゃない

と思わなくもなかったけど


千秋楽に行くのであっさりと諦めたのでした



うだうだと呟く…

たまにはこんなゆるい休日もハート

 

 

 

元気かなぁ・・・sei

 

 

 

胡蝶蘭